2017-08

★ らっきー開拓街! だゾ ★ - 2012.08.22 Wed

今日も今日とて……。

さてさて、二日ほど前の話になりますが、らっきーの開拓街はまだ専用施設を建てていなかったのでおっさん・トモさんと建てにいってまいりました^-^

ちなみに・・・

こばと様は朝鮮遠征中なので着いて行ったのは真桜ちゃんです^-^

開拓に行く

真桜ちゃん引率の元進んでいたら、道が判らなくなりましたww
相変わらず真桜ちゃんは方向音痴っぽいですww


★ 文武両道、だゾ ★ - 2012.08.21 Tue


今日も今日とて……。

先日のアカデミーはタマゴが冷やかしで出ただけですがwwなんとらっきーから出ていたぴかちゃんが、

あかびか

ランクインしてました!!
海にて撃ってよし、陸にて斬ってよし、そのうえ勤勉なぴかちゃんです。
グィンさんの11勝もすごいですねぇ^-^ ショウノさんは1勝だけ?ww(しかもタマゴに勝った分のww)
そんなぴかちゃんですが・・・

そのお兄様?wwにお呼ばれして、先日、真桜ちゃんが珍しく東アジアの方に遠征しておりました^-^(リーフデで移動しただけですがww)
なんでも工芸支援をしてほしいとの事です^-^

びくそわ

久々の移動でなんかビクビクしている真桜ちゃんですがww

安全海域ですからww

真 「あ、ホントだ^-^:」

とまぁ、支援自体は一瞬で終わり。
ついでに、こばと用のサーヴェイで使う素材もつくってきまた^-^

ちまさん

真桜ちゃんセピア色シリーズ第2弾^-^

妹君の華やかな活動の裏で・・・すっかりセピア色のちまさんですww
タマゴ同様・・・すっかり、ねぇ?ww

★押してくれると嬉しいな★

★ モノより思い出、だゾ ★ - 2012.08.14 Tue


今日も今日とて……。

訪れし夏・・・
過ぎ行く夏・・・

されど思い出はいつまでもこの胸に。

セピア

二度とは戻らぬ瞬間だから、今を精一杯駆け抜ける。

っっっっって!!

なんか甘酸っぱい夏のイメージを演出しようとしたら、なんか・・・

遺影っぽくなってますけどっっっww

す、すまん・・・ガッツさん^-^:
真桜ちゃんもガッツさんも、しっかり生きてますからっっww

★押してくれると嬉しいな★


★ お部屋紹介(真桜編)だゾ ★ - 2012.05.23 Wed


今日も今日とて……。

先日の大投資戦のお蔭で無事に真桜ちゃんも爵位げっとして、ようやくアパが最高ランクになりました^-^
という事で、お部屋紹介~♪

べ、べつにネタがないわけじゃ・・・・はい、ネタがないのでww

真桜部屋

真桜ちゃんのアパはインド風です!!



★ 真桜ちゃん、出番ですよ! だゾ ★ - 2012.05.19 Sat


今日も今日とて……。

やっと来ました・・・ずっと待ってました・・・
EUでの大投資戦^-^
勲記も底をついてたし、何より真桜ちゃんに爵位をあと一個プレゼントしてアパの改装したかったんですよねww という事で、

勲記もらいに

真桜ちゃん、ハンブルクに向けて出港です!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (565)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター