2017-05

★ 逃げるので精一杯のようです、だゾ ★ - 2013.10.07 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、週末はまったりとしながらあちこちに顔を出していました。

土曜日、Z鯖でボルドーに籠る小鳩チャン。ゲイボルグの会得上げしてたら、

ガナ2

B・Z鯖通して初のコレげっとww
ボルドーってホントに出るんだねww
ゲイボの会得は現在500・・・やっと半分か^-^:

で、翌日日曜。
セビでの練習会に初参加。

ガナ3


育成を始めてから2か月経っての参加です^^
小鳩チャンはリョーマさんとアスリートさんのチームに混ぜてもらいましたが・・・まぁ、B鯖と同じようにはできないわけですよww 当然^-^:
攻撃したってたかがしれてる訳で・・・こりゃイカンなということで、途中から通常攻撃のタゲだけ残しつつ、回復役に専念というやり慣れない事をww
相手チームさんの方も意図的に小鳩チャンを無理に攻撃しないような(まぁ、いてもいなくても大差ないからほっといても問題ないという事なのですがww)戦略に助けられつつ、2時間ほど楽しまさせていただきました^^

今の小鳩チャンに足りいのは攻撃速度(攻撃力じゃなく速度)と最大体力(こっちがむしろ足りなさすぎる)かな。まぁ、なんにせよ地道に修行しないといけませんね^-^

がな1

で、日曜のB鯖は・・・
ぴかちゃんと緑服取りに行こうと約束していたのですが、ぴかちゃんがインする前にうららさんに連れて行ってもらって・・・こばと様は帽子が3着も(いらねぇぇぇww)。肝心の服は出なかったのですが、ゆいさんからぴかちゃんの分も込みで2着、さらには黒帽子も2個頂いてしまって^-^:

なんかB鯖でも支援してもらいまくりなのは・・・ホント、すいません^-^:
今週はB・Z鯖といったり来たりが多くなりそうですが、無理せず(リアルの体力的にもww)楽しんでいきたいと思います^-^

★押してくれると嬉しいな★



★ 一通り揃った! だゾ ★ - 2013.10.05 Sat


今日も今日とて……。

さてさて、Z鯖の方でずっとやろうと思っていたゲイボルグクエですが、いよいよ始動しました!

ゲイボ1

最後のクエが小鳩チャンではクリアできないので、開錠上げしないとなぁ・・・と腰が上がらなかったのですが、そこはほら! 我が会長様であるリョーマさんの出番なわけですよ!(小鳩チャンは寄生しただけww)

海事解除クエで余った護符で海賊精鋭を焼き払う武装戦線の二人ww

そしていよいよ、

ゲイボ2

げっと!
これで小鳩チャンの陸戦用装備は一通り揃いました^-^
あとは鍛錬具と会得をしっかり1000まであげないとねっっ!

ゲイボ3

小 「フフフフ・・・・血を啜るぜ・・・」
ヴ 「私・・・B鯖でも同じ目にあっているのですが・・・ガクッ・・・」

着実に成長している小鳩チャン!
この調子で頑張るぞ!
リョーマさん、支援ありがとうございましたっっ!!


★ 新たな旅立ちです! だゾ ★ - 2013.10.03 Thu


今日も今日とて……。

さてさて、Z小鳩チャンですが・・・すでにリョーマさんの人気ブログの方でご存じの方も多いとは思いますが、この度リョーマさんと共にチュニスにて新商会を立ち上げました^-^

前

どうやら漫画のタイトル?(私は詳しく知らないww)のようです^^
陸戦に重点を置いた商会として活動していく予定^-^

とはいえ、小鳩チャンは陸戦しか出来ませんから、商会としての活動はリョーマさんにかかる負担が多くなってしまうのですが^-^:
自分に出来る事をしっかりサポートしていければと考えてます^^

ここからどんな出会いと物語が広がっていくのか楽しみです^^

★押してくれると嬉しいな★


★ 途中経過、だゾ ★ - 2013.10.01 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、9月も終わりZ小鳩チャンの修行の成果はというと、

経過

こんなカンジです。
冒険はまぁいいとして、交易75、海事59には届かなかったなぁ。テク上げも支援して頂いた以降、それほど上がってないし^-^:
まぁ、継続して海事上げに重点を置いて、テク上げしていこうかなと思ってます^^

目安としては、剣・槍・杖・斧の技巧を剣士の甲板上げでランク3まで持ち上げて、投擲・弓・銃は遺跡とハンターで朝鮮中層にてランク3まであげようかなと^^ そこまでやったらゲイボルグ狙い(まだやってないww)かな?^^

★押してくれると嬉しいな★


★ 役に立った! だゾ ★ - 2013.09.25 Wed


今日も今日とて……。

さてさて、Z小鳩チャンは今日もダンジョン生活ですww
現在、剣士でテク上げしつつ、乗船券・鍛錬具を集めているわけですが、一潜りで戦闘経験1000弱・・・まだまだ効率も悪く、1時間で10000~12000稼げればいいかなぁというくらい。出来れば海事ももう少し底上げはしておきたい・・・

ということで、

縄1

こんなの買って来て甲板アゲアゲしたりしています^^
100%甲板に突入できるこのアイテム。実は存在を知らない人もいたりしますww
値段も値段ですし、OPや大学SS先制強襲を覚えてれば、当然無用の長物ですしww

小鳩チャンはまだ大学SSもないし、OPに関しては船もなければ兵器技術すらもってないので重宝します^^

縄2

経験値は商船襲撃隊がいいんだけど(1000)、先に襲撃されると白兵する前に撃沈されて効率悪いんですよねww とはいえ、海事上げでは甲板が効率いいですから、黒海と合わせて人が少なさそうな時には積極的に甲板上げしたいと思ってます^-^

★押してくれると嬉しいな★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (29)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター