2017-09

★ 150P論戦練習! だゾ ★ - 2017.09.13 Wed


今日も今日とて……。

さてさて、またアカデミーが来ますよ!
こばと様は出ませんが、練習会には出ますよ!ww

9月14日(木) 22~24時
As鯖ロンドン【王宮前 噴水広場】

150P練習


論戦への質問・冒険雑談などなど^^
みんなでワイワイ楽しみましょう^^

はるく

注)記事の内容と画像は関係ありませんww
今回は手法を変えてのアメコミシリーズww
直線ツールを駆使して輪郭を描き、指先ツールで微妙に色をぼかすと、
【下手なんだけど上手くみえる】という錯覚を用いた卑怯技ww
一度お試しあれww

ネプチューンマン[1]

ぶっち作
シンプルながら特徴を掴み、いい味だしてますww
完璧超人は背中は見せないぜ!ww

★ いろんな人、いろんな楽しみ方^^ だゾ ★ - 2017.09.02 Sat


今日も今日とて……。

さてさて、どうでもいい話ですww
いや、どうでもよくはないが・・・いろんな情報が詰め込まれる今回ですが、
まぁ、どうでもいい?ww
ゲームの話はさっぱり少ない内容ですww

まずこちらw

おれちゃんせっと

いつもの陸練習場でトークしているときに話題に上がった
アメコミ話から、フィギュアの内容になり・・・
こばと様の所有するものの中から数点ww

俺ちゃんはもはや映画で知名度もあがりましたが・・・隣は誰だよww
正解はワールウィンドゥです(どうでもいいかww)
かっこ悪い事から人気は底辺ですが、私は大好き^^
あのハニワ顔と言い、変なマスクといい最高ですねっっ!
かつてアーケードゲームのキャプテンアメリカ・ジ・アヴェンジャーズの
一面のボスとして登場していたほどの大御所ww

下の本はマーブルクロスという雑誌で、マーヴェルのコミックが翻訳されて
だいぶ前に発売されていましたね^^
インフィニティ・ガントレットのシリーズ読みたくて購入したもの^^
近々、それらが一冊にまとまって販売されるという情報も!
ガチでおすすめ^^ 

隣はPOP氏原画のアリス・・・なんでこんなのも持っている?ww
発売当初は人気で在庫切れ、転売ぼったくりも多かったですが、
今は普通ww 映ってないですが、赤ずきんもいますww

そして・・・妹がこんなところにww
発売日に予約して買ったww
他にも八神家勢ぞろいしてますww

こらそこ・・・こばと様を変な目でみるんじゃないっっ!ww

次は・・・

BH.jpg

ぶっち作ww
いやいやいや、動きついてきてるしっっww
手の向きが・・・まぁ、よしにしようww
しかし、人の絵はいいですね^^
個性もあり、なんといっても上手い下手ではなく、見てて飽きない^^
これ、一生懸命描いてたんだな、というところを想像するとにっこりします^^
これからも一緒に精進しよう^^

そんななか・・・

まずはコチラに飛んでくれ!

すごい事になってます^-^:
こばと様もぶっちも完敗ww
これが才能というやつか!
ひーさん、ありがとねー^^ とっても可愛らしくて大満足!^^

みなさんもお絵描きして盛り上がろうぜ!^^


★ 錆びたらアカン、だゾ ★ - 2017.08.30 Wed


今日も今日とて……。

さてさて、どうでもいい内容ですww
というか、内容もない・・・

はい、キン肉マンの絵ですww

今回はみんな大好き、

スプリングマン

この人(?)ですww
こういうキャラ、大好物ですww

ニンジャ

ぶっち作。
普通に上手いww ちょっとじぇらしーww
背景を黒と灰のグラデーションにするあたり、
ちょっと絵に対する色気がでてきしたねww

こばと様も上手くできないくせに濃淡つけてみたりww

上手く描けないけど、落書き楽しいです^-^
注)こばと様もぶっちも記憶だけを頼りに描いてますww

★ 論戦イベント、告知美だゾ ★ - 2017.08.24 Thu


今日も今日とて……。

さてさて、論戦イベントのお誘いです^^
今回はちとルールがあるようなのでまずは コチラ をしっかり見てもらうのが
いいのかな?

せらむん

注) 画像に意味はありません!ww

記憶だけを頼りに描いたわりにはうまく描けたような?ww
月に変わってお仕置きする、あの人ですww


8月27日(日) 21時30分開始
AS鯖 パリ酒場


もちろんこばと様も参加ですよ!
論戦はあまり・・・という方も勝つチャンスのあるBJ論戦!

参加してくれないと、月に変わって・・・これは言わなくていいかww

★ 似顔絵(リイン) だゾ ★ - 2017.08.19 Sat


今日も今日とて……。

つっこみも批判も受け付けんww
勢いで描いてみましたww
マウスで描いたから酷すぎるが・・・でもこれが私の実力!ww

りいん

注) これは罰ゲームではありませんww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (574)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター