2017-06

★ タウロス追記、だゾ ★ - 2013.04.15 Mon

今日も今日とて……。

さてさて、結果はすでに報告しましたが、こばリーグ~TAURUS~の追記報告・・・といきたいところですが、試合も少なく、SSもほとんど撮ってないww

たうろす

とりあえず記念撮影はしておきましたww
1/3はアレス関係者(応援団込)という閑散ぶりですが・・・

来月も開催しますからっっww

いんたびゅー

ソロで優勝を果たしたこばと様、アレスさんのHPに載せるインタビューを受けいますww
来月も参加チームが少なければソロリーグもしようと思ってます^^

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでした^^

大会主催ごくろう様&ありがとうございました。
そして、個人戦優勝おめでとーございます^^
さて、B鯖最強脊椎動物こばと様(霊長類最強はボ○さんの称号)が試合で身につけられた衣装一式をオークションにかけてリビルド資金にでもするかなw

おーいw

そんな資金の貯め方があるのかwコメントに突っ込んでしまったww
コバ様・コバチームの皆様優勝おめでとうございます♪
さすがに強かったですわw
3対3は相変わらずダメねwwうちはw
練習不足の一言に尽きます^^;出直してきますw
得意のサシでもコバ様にやられてしまった^^;アカーンw
勝てると思ったんだけどねw
次は負けませんよww
アレスのHPでガッツリインタビュー載せてますので良かったら
拝見してね♪でわでわ^^ノ

かずさん^-^

う、売れるの!?ww
私の取り分は幾らになるんだろう・・・クククク
と、それはさておきwwお疲れ様でした^-^ カンナさんへの連絡ややすくんへの協力要請などお手数おかけしました^-^ 
ソロリーグの組み込みなども含め、今後は参加チームが少ない場合はこの両リーグ同時進行でやってみようかなと思ってますので、まだまだ思い通りにいかないことばかりですが、ご協力よろしくです^-^ノ

ボムさん^-^

こば陸・こばリーグと【大会の為の練習会】【練習会の成果の為の大会】とこの二つを軸に陸戦を盛り上げたかったのですが、なかなか思うようにはいかず^-^:
リアルもありますし、やりたい事は他にもいっぱい・・・なので、今はまだやれる人だけでってカンジですが、引き続きお付き合いお願いします^-^

いつも閑散とはしていますが、ボムさん・カビさん・かずさんと練習に来てくれる方はやはり強いですし、練習は裏切らない! というのを拠り所にこれからも益々精進していきたいと思います^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ 中止ではありません! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ こばリーグ~TAURUS~ 結果報告 ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター