2017-08

★ 知らない世界だゾ ★ - 2010.09.24 Fri

今日も今日とて……。

EU内をウロウロして鋭気を養ったわれらがこばと様……。
アルセウスさんと協力して解放クエを終わらす為に、一足先にカリブへと出航し、

マルーナ 金

こ (見てる……? メタモルフォーゼ……?)

以前はまるで歯の立たなかったマルーナとも互角以上に渡り合っているのでした。でもレアマルーナは一人だと粘着しにくいので先に二人拿捕ってから^-^: まだこばとでは加木レシピげっとならずです。
タマゴもこばともマルーナよりブギスの方が好きなので、また東南アジアが安全になったら移動するつもりです。それまでに加木レシピ盗れるかな^-^?



で、その頃タマゴはといいますと……。

こばとに頼まれたキャノン砲を造るため、素材だけ買ってガッツさん邸へとお邪魔しておりました^-^(自分では造らず何故かいつも造るのはガッツさんww)。で、

食べられたっ

中に入ると、ガッツさんの愛猫であるチャコちゃんがいつのまにか蛇に食べられてましたww
タマゴのささみチャンも食べられないように気をつけますッ!! その後、素材を渡してキャノンが出来るまでの間部屋の中をウロウロし、

ダンカン

世界の北野のマネなんかもしたりします。

ピ 「ダンカンってだけでこの野郎と続くとは……お約束ですね、船長」
タ 「^-^:」

そんなこんなでキャノン砲×10をガッツさんから受け取り、タマゴはそのままナポリへと直行したのでした。その目的とは、

定例会

ナポリ王宮にて行われていたヴェネの定例会というものに呼ばれたからなのでした。なんでもみんなで投資してヴェネの同盟国を他国から守る……みたいな? まさかそんな集まりがあるとは知らず、まだまだ世界の広さを実感したタマゴなのでした^-^:

SSは何処に立っていいか判らずに、ただただ呆然と立ちつくしているタマゴの後ろ姿……ww

ピ 「で、船長は幾らほど投資したので?」
タ 「恥ずかしくて言えない……^-^:」

だって、皆さんすごい投資額なんだもん……^-^:

★押してくれると嬉しいな★


           ・追記・

ド・ラエもん

ド・ラエもんを描いてみました……^-^: ネタ元はダークさんの【世界周航記】から^-^ と、いいますか……、

                   よ、弱そ~~ッww



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ヴェネの定例会にでたのですか
私もアークレスでヴェネの教会でやっているのに行ったことがあります
ナポリとマニラは死守すると言っていましたね^^
しかし声がかかるとはさすがにタマゴさん、上級騎士だけありますね
クーアでこっそり投資したことは内緒ですw
加木レシピが2個取れたら売ってくださいね^^
よろしくお願いします

No title

呼ばれたといいますか……ねきちさんからメールで知らせてもらって行ってみただけで^-^: まさかこんな大事になっているとは想像もしていませんでしたww

レアマルーナは遭遇率はいいのですが、タマゴと違いこばとでは四艦相手だとせっかく奇襲成功しても沈まされる危険があり、思うようにげっとできないのですが……あまり期待せずにお待ちください^-^

なんとなく

ヴェネフレにもメールしてしまいましたf^_^;

投資ツアー、大海戦支援、カラカス中枢ツアーなどイロイロやってます
私も付いていく方ですがf^_^;


気が向いたら、また参加してね~

ぼくド・ラエもんです!

むむむっ!

このクオリティは・・・

もう、どこを突っ込んでいいのか分かりませんww

No title

寝吉さん^-^

投資だけでなく他にも色々とやっているのですね^^ 自分の知らない処で誰かが冒険の手助けをしていたなんて……と、それにしても王宮に入った瞬間はかなり焦りましたww てっきり寝吉さん達だけいると思ってたので^-^: 私もヴェネの一員として微力ながら何かに貢献できればいいのですが……また機会があれば^-^

ダークさん^-^

自分の才能が怖い……。
書いてよし、描いてよしなんて、まさしく神が与えた才能ですねッ!! 特に絵心に関しては他者の追随を許さない、と自負しております。これからも色々とアップしていこうと思いますのでお楽しみに。

タ 「な、なに、ピエール君? なんか変な顔して……?」
ピ 「……いえ、そんなことは……」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagotantan.blog112.fc2.com/tb.php/98-296b3181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 解放したゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ アンズはいかが? だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター