2017-08

★ 奥義二種げっと! だゾ ★ - 2013.03.25 Mon

今日も今日とて……。

まずはこちらから。

Z陸ポス

Z鯖の陸戦大会の告知です。
運営がアルトリアさんからシャルロっテさんに変わり、新たなステージへと移行したZ鯖陸戦!

細かな詳細はリョーマさんのブログからでもいいのかな?(この辺りが告知しているのに適当なこばと様ww)

おそらく全鯖No1の完成度を誇るZ鯖陸戦家達によるチーム戦を是非ご堪能ください^^

追記・
画像と文章から推測するに・・・モデルとなっている方がアルトリアさん?ww
まさか騎士王にこんな一面があるなんて・・・ガクガクブルブル・・・ww



と、そんなこんなで、B鯖の陸戦も頑張らないといけませんね^^

陸ガッツリ

とはいえ、練習会、人こねぇぇぇぇぇww(うららさんは定時でお休みになられました)

今回は五人しかいなかったので、ソロでガッツリ(21時~26時までww)
こばと様は今回ロンさんに陸戦のセオリーを伝授しつつ、自身は銃で遊んでました^^
当然スペックは槍よりも鍛えてませんが、やり様によっては十分楽しめると実感。なにより、こば陸メンバーは遠距離武器使いが少ないので(うららさんは最近弓使わないし)練習相手としてもいいかな、と^^

カビさんもかずさんも今回は武器を変えたり、新しい試みを試していたりと、少ない人数ながらとても有意義な練習ができたと思います^^

そして日が変わり、

銃のほう

遠距離武器の底上げの為に、奥義取得にとりかかるこばと様(対人で奥義は使いませんけどねww)
まずは銃から。
狙撃手のそばに周航さんが二人いるので、交互に倒して50人クリアしつつ、銃技巧も上げています^^

弓の方

弓の方は近くにいい敵がいないので作業用ボカロをガンガンに流しながら(こばと様はGUMIちゃんが好きww)沸き待ちでなんとか50人クリア。

奥義

あとは技巧を75にすれば、なんとかカタチにはなるかな?
さすがに強化できる鍛錬具は持ってないので、あくまで練習会ようということで^^

★押してくれると嬉しいな★





GUMIちゃんの曲で一番好きなのがコレ^-^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもお世話になっておりますリョーマです(*^_^*)

4月のマルセイユ大会の告知ありがとうございます

詳細は私のブログ 『心はいつも太平洋』 と
陸戦家たちのブログ『Zephyros陸戦普及協会』というタイトルのブログと

両方に告知予定しております(*^_^*)

<(_ _)>よろしくお願いします

こちらこそいつもお世話になります(大人の営業トーク?ww)

鯖は違えど、目に留まる場所は一つでも多い方がいいかなぁと思いこちらでも告知させていただきました^-^
詳細が決まり次第、また正式にアップしたいと思います^^

さすがに参加するのは厳しいですが、見学するだけでも勉強になったりもしますし、鯖を超えてギャラリーが多く集まるといいですよね^^ 日程が合えばまた見学にお邪魔したいと思っていますのでよろしくお願いします^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ またタマゴさん!? だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 最近のタマゴさん、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (565)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター