2017-09

★ 意味は・・・ある!? だゾ ★ - 2013.03.06 Wed


今日も今日とて・・・。

さてさて、アプデが入ってメンテの嵐が相変わらずな今日この頃ww
アプデが入ったところで何がどう変わるわけでもないのですが、ちとこんなものを作ってきました^-^

大工道具

名工大工五個使って、耐久五回復とかww 手間と他の材料費を考えると、1/2くらいで2個出来るとはいえ、微妙なカンジではありますよねww 

が、タマゴファミリーにとってはちと事情が違う訳で・・・

いつもの勿体ない病が発動してファームで自動生産される白鉱石をそのままにしてても仕方ないしと、名工造れるときはせっせと作り、もはや使い切れない&2垢6キャラ+銀行などにも入りきらないほどの数になった名工を整理するにはうってつけ!!

そして! 一番大事なのが、

こばと様はPS&旗艦をやる事が多くて(港に戻るために舵きったりとか)MAX模擬の試合後の回復などが人一倍遅いのです^-^:
回線状態などもあると、やっと連打できる状態になったときには回復終わってる・・・なんてこともザラでして、みなさん何も言いませんが、内心では【こばとって奴、名工ケチっちばかりいるぜっっ】なんと思われていないだろうか・・・とハラハラする事も^-^:

その心配を払拭するためにもこばと様にとっては5回復はまさに神の恵み!!
という事で、真桜ちゃんにお願いして黒海に赴き【カッファ=せヴァストポリ】間を行ったり来たりさせてます^^

カテもお金も無くなりますが、必要経費という事で^^

工業9

ついでに工業取引も9になりました^-^
手持ち一万の名工を消化したら、またファームにあれいる白鉱石で名工作ってこようと思いますww

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ こば模擬の風景、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ こばリーグ3on3~ANIES~ 告知だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (574)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター