2017-10

★ F-1リポート! だゾ ★ - 2013.03.04 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、CLも終わりいつもなら消耗した部品の回復のため銀タロ消化しつつダンジョンへ・・・なのですが、今回は翌日に行われたファンタさん主催の【2-2無制限陸戦大会】に出場すべく、昼過ぎからは練習などして会場であるボルドーに移動した我らがこばと様。

JOばと

前回はららさんとのペアを組み準優勝でしたが、今回はジョセさんとペアを組んで参戦です!

チーム名 JOばと の記念すべき第一歩!

さてさて、どんな戦いになりますか^-^




で、会場に着くと、

ぱぱらっち

木の影に隠れるパパラッチさんを発見ww
隠れてないでもっと近くにこればいいのにww いいSSは撮れましたか?^^

応援

大会はA・B・Cの③リーグで一本勝負の上位1チームと、各リーグ2位による総当たりでの勝ち抜けによる4チームによる決勝トーナメント方式。

この予選一本勝負がなかなかの曲者で、実力のあるチームも決勝に進むためには油断は出来ません!
そんなチーム・JOばとですが、同リーグにはうらら・やすくんペアの他力さんがっっ!!
予選から波乱の予感・・・^-^:

そしてその予感通りに敗北・・・JOばとは敗者復活戦に挑むことに!!
が、
こちらもCリーグで敗者復活に回っていたかず・レナチームとの一戦も!!  しかし、高装備で身を固めたJOばとのスペックが有利に働き、かろうじて決勝トーナメントに駒を進められました^-^

Aリーグ チーム・アレスさん
Bリーグ チーム・他力本願さん
Cリーグ チーム・リベンジさん
敗者復活 チーム・JOばと

の4チームで決勝に!

決勝リーグ、JOばとの相手はリベンジさん!! 実力・スペック共にトップクラスの相手を迎え、クイック重視の展開を先読みし、パワー一本で絞る作戦にでたJOばと! これが功を奏し、二本連取で決勝に!!

決勝の相手は他力さんを下した前回の覇者チーム・アレス!
またしてもこば陸メンバーによる決勝戦!!

二本連取による決勝戦。
初戦、回避の掛け合いから互いに一歩も譲らぬ好勝負が続き、わずかな回避切れをつきJOばとが先取!!
が、その後立て続けに破れ、準優勝で〆。

チーム・アレスさん! 連覇おめでとう!!

f後

最後はみんなで記念撮影^^
ファンタのみなさん、運営・進行とお疲れ様でした^-^ とても楽しい一時を過ごさせて頂きました^-^
企画・運営・進行は、本当に大変で無事に終わるまで心配事も尽きないものです。それでもこのような場を設けて頂いたファンタのみなさんに、改めて感謝と敬意を ^-^>ビシッ

今週末は3-3こばリーグです。エントリーが相変わらず少ないですが・・・^-^:
こちらは前回の覇者として、こばと様も連覇目指して頑張ります^^

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

良い勝負♪

またまた決勝で当たりましたね(笑)

でもコバ様が相手になると思っておりましたよ(^^)

本当良い勝負で先に1本取られてかなり焦りましたが何とか巻き返せて良かったです♪

ありがとうございました!
この勢いで次回のコバリーグも優勝して逆に連覇阻止してやります(笑)

でわでわ当日楽しみにしてますね(^^)

お疲れ様でした&おめでとう!!

チーム戦ですから、当然こばと一人のチカラでも、ジョセさん一人のチカラでもなく、二人で練習した成果の結晶がいいカタチに現れてくれたと思います^^
少ない練習時間を通して、ジョセさんの向上心は見習うところも多く、やはり練習は裏切らない、と実感しております^-^

陸戦普及の道はいまだ険しいものです。が、【こば陸メンバーはやっぱつえぇぇぇ!】と、これからも結果を残して思って頂けるよう&そんなこば陸メンバーを打ち倒す方々が現れる事を信じて、自分なりに精いっぱい普及していきたいと思います^-^ノ

お疲れ様でした^^

大会全部を見られず、残念です。
つぎはぎながら、ブログを先ほどアップしました。
あいかわらず長いですが、よろしければ見てやって下さい^^

次回のこば陸には駆けつけられませんが、ますますの発展とこば様のご活躍をお祈りしております( ´∀`)

応援・リポート、ありがとうございます^^
いつものように豪華なブログ内容で、楽しませていただきました^^ 少しでも陸戦ブームの火付けになれるよう、細々とながらも頑張っていこうと思います^^



管理者にだけ表示を許可する

★ こばリーグ3on3~ANIES~ 告知だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 出陣! CL第2戦! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター