2017-07

★ 出陣! CL第2戦! だゾ ★ - 2013.03.03 Sun


今日も今日とて……。

さてさて、行ってきましたよもCL第2戦!

前回はベルさんが不在という不利があったものの、Dリーグに降格という不甲斐ない結果(それでもみんなとやれる事は精一杯やった^^)だったので、今回はその借りを! と意気込んでおります。

CL論戦む

本番前にぴかちゃんと論戦でリラックス^-^
何かで気を紛らわせないと心臓バクバクでww

追い抜く

何を追い抜く?ww
それは・・・修理支援数ですww
トータルしてみんな修理意識は高まってきたんじゃないかな?(特にわたしww)

で、結果から言うと、

全9戦 7勝2敗 2位

にて、次回再びCリーグに昇格です^-^ わふー^-^

今回はあおさんのいるBS1さん、なべさんのいるサンクさん、ボムさんが助っ人に入ったATOさんと顔馴染みさんとの激突がおおく、いつも以上に熱い戦いが繰り広げられました^-^

2敗のうちの一つは優勢からの逆転負け・・・という悔しい一戦でしたが、この悔しさを次のステップアップに繋げられればいいなと思います^-^

CL

今回カサブの方は色ネさんを狙う方々がウロウロしていたようですが、被害なくスムーズに進行できたのかな? 運営の方々におきましては、いつもご苦労様です&ありがとうございます^^
参加された全ての方も、お疲れ様でした!!

また次回も楽しく、大会を盛り上げていきましょう^-^ノ

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

カサブ前でうちのメンバーをPKKしにきた人たちと遊んでましたよw

CLはホントに邪魔されたくないからまいっちゃいますよねww

仕様なのでしょうがないですが・・・

それよりも・・・・・

気持よく負けさせていただきました・゚・(ノД`;)・゚・

うちもがんばってもっと上を目指しますね!

遊び方や考え方は人それぞれですからね^-^: CLを楽しみにしている私から見たら困ってしまうことですが、その考えを押し付けるわけにもいきませんし、難しい問題です^^:

初戦ということもあり緊張の戦いでしたが、初戦を取れたことでらっきーとして波に乗れたかな、と思ってます^^ まだまだ上がったり下がったりですが、それを繰り替えてもっと活躍できるようお互い頑張っていきましょう^^

次回Cリーグでリベンジだっっ!

望むところです!!ww
とはいえ、私ももう一皮向けるために、逃げ回るだけの役どころ治したいなぁとは思っているんですけど、どうしてもビビり性でRKJ入れっぱなしばかりなんですよねぇ。
スキルの入れ替えなどの修行のため、リス模擬とかにはいかないとダメかなぁ^-^:


管理者にだけ表示を許可する

★ F-1リポート! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ボルドー模擬! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (45)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター