2017-10

★ お知らせ的な記事、だゾ ★ - 2013.02.05 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、タイトル通りお知らせですww

今週土曜に行われるこばリーグですが、今週は丁度こば定例週で金曜もこば陸があります。なので、固定チームさんが集まれるようなら事前練習にあててもいいかなと思ってます^-^
ワールドクロック変動週でもあり、忙しいとも思いますが、

7日(木)8日(金)と21時~ローマ

という日程で練習日にしようかと^-^
木曜に関してはこばと様は待機させておきますので、最悪一人の参加者さんがいれぱソロでもできますし、あくまでリアル優先・やりたい事優先で^-^ノ


今月23日(土)にFantasista商会さん主催による【2-2陸大会】がボルドーにて行われます^-^

23日(土)20時~ボルドー 装備制限、ナシ

こばと様も一応エントリーさせてもらってます^-^(なんかCLと被りそうなのでそうなったら出られませんが^-^:)詳しい詳細はフランセリーノさんに聞くのがいいのかな? 陸大会がもっと盛り上がればいいな、という事でコチラでも告知させて頂きました^-^


こばリーグに関して、こばと様は現在かずさん・カンナさんと【チーム・らきば(仮)】を組ませていただいておりますが、リアル都合やタイミングなども含め@1名メンバーを募集しております^-^
よし、入ってやるか!! という方がいらっしゃいましたらコメントに一報いただければ^-^
経験・スキル等、制限はありません。陸戦に興味があって、一緒に陸の高みを目指したい! という方ならばどなたでも^-^ノ

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ こばと様、思案する、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ こばリーグ~PISCES~ リーグ割

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (581)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター