2017-10

★ 突撃リポート、だゾ ★ - 2013.01.15 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、本日は前からずっと楽しみにしていた~Zephyros 陸戦最強決定戦(個人戦)~を観戦してきましたよ!! Z鯖と言えば陸戦家にとってはメジャーリーグ並みの世界!! その世界の最強を決めようって言うんだから見逃す手はありませんよね!

という事で、こばと様もZ鯖にキャラを作って現地入り・・・なのですが、ホームのセビリアも鯖が変われば完全アウェーww 

騎士王と

唯一の知り合いのアルトリアさんの横で試合が始まるのを待っていますww
ちなみに・・・

カリスマと

陸戦家ならば知らない人はいないであろうカリスマの近くには恐れ多くて近づけなくて、遠くから激写するチキンなこばと様の図もここに掲載ww




と、そんな訳で始まりました陸大会!
注)名前表示はそのままになってます。問題があるよあでしたらすぐに修正いたしますので、お手数ですがコメントより一報頂けると幸いです。
まずは四グループに分かれての予選と、各リーグ上位二名による決勝戦!

正直、どのリーグも誰が勝ち上がってもおかしくない熱戦! それでも勝ち上がる人を見ていると、やはり間合いの取り方が上手い! というのがあったでしょうか?
隙を作らず、隙を逃さず・・・一瞬の判断が勝敗を分ける陸戦なだけに、一時も目を離せませんでした!

で、リーグを勝ち残った二名による決勝リーグ。決勝リーグにコマを進めていたアルトリアさんですが、

カリスマVS騎士王

準決勝でカリスマVS騎士王という好カード!
惜しくもカリスマに敗れはしましたが、両者一歩も引かない好ゲームでした!
ちなみに・・・

決め台詞

予選リーグでの一コマ。
アルトリアさんの勝利の決め台詞!
こばと様も何か決め台詞を考えようかしら?

こば陸では勝った人がよく【パオーーーン】とか【ニャーーーン】とか【牛っ】とか言ってますけどww アニマル感がみなぎってますww

菓子王

優勝決定戦は、kisiriさんと☆ハイチュウ☆さんでした!
同じチミッコとして(こばと様と違って可憐だなぁ^-^:)ハイチュウさんを応援していたのですが、
そこはカリスマ、kisiriさんの優勝で幕を下ろした陸大会!

いやはや、見ごたえ十分、そしてなりより・・・

陸戦おもしれぇぇぇぇぇ!!

この一言に尽きますね^^
そして、この人数にも関わらず、キッチリ二時間で進行した運営さんの手腕も見事でした!!

閉会

最後は声をかけて頂いて、ちゃっかり集合写真に混じるこばと様。
合図でみんなでアピールするも、バッラバラなのはお約束?ww

そして、まだまだサプライズが!
なんとB鯖以外にもこの大会を見学に訪れていた陸戦家のみなさんにもお声を掛けていただいたりして、

鯖間交流

鯖間交流、陸戦普及委員会での記念SSも!
注)本人の希望により、カーメンさんには目伏せ・名伏せを入れさせていただいておりますww(えっ?隠れてない?ww まぁ、これもブログネタということでww)

現状では、正直B鯖で(というか私のチカラで)ここまで陸戦を普及させるのはまだまだ遠いかもしれませんが、今年は陸戦を普及させる! と自己目標を掲げていますので、一人でも手を差し伸べてくれる方がいる限り、駆け抜けようと思ってます!!

今後とも他鯖さんの陸大会や練習会にも顔を出して、運営・進行等の勉強もしていこうと思ってます^-^
みなさん、今日はお疲れ様でした!!

★押してくれると嬉しいな★


・追記・

鯖間交流にて、

山賊無双-大航海時代オンライン能登鯖陸戦普及-

さんの、リンクを頂きました^-^
というか、いつも拝見はしていたんですけどね^^ 今後ともよろしくお願いします^-^ノ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

「目伏せ」というより、なんか横線で「削除」されてる感が(oT▽T)o
応援ありがとうございました!
って事で早速リンクさせていただきますね(≧▽≦)

先日はお世話になりました^-^
とても充実した一日となりました!! 生ブロネタ隊を見れただけでも幸せなのに、こうしてお声までかけて頂き、リンクまで^-^
さっそくこちらもリンク腹させて頂きます^-^
外から見ていると状況が判らない部分もありましたが、動画も拝見して【なるほどぉ】と思わされるところも多々ありました^-^
攻撃力制限のないB鯖とは一般的なスタイルとやや違うところなどもあり、それもまた楽しく拝見させてもらいました!また大会とうお邪魔させていただくこともありますので、今後ともよろしくお願いします^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ 右へ、左へ、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ こばリーグ3on3~AQUARIUS~ 告知だゾ !

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター