2017-10

★ こばリーグ3on3~AQUARIUS~ 告知だゾ ! - 2013.01.13 Sun

今日も今日とて……。

H25年 一月のCLが見送りになりました。
ということで、

こばアク ポス

上記の日程で こばリーグ3on3~AQUARIUS~ を開催します!!

以下、参加の為の仕様ルール、参加申請、結果報告等のリンクを貼っておきます。
参加をされるチームさんは、ルールをお読みの上、参加申請をお願いします。


こばリーグ仕様はコチラから。

参加申請はコチラから。
参加申請の締め切りは1月13日(日)までです。
参加申請の締め切りを1月17日(木)まで延長しました(最大8チームまで@3チーム)

結果報告はコチラから。
結果報告は1月20日(日)の午前中までにお願いしたいと思いますが、全試合終了後、すぐに記入していただけると結果表の作成の為、助かります。

★押してくれると嬉しいな★


・追記修正・

1/07
私も実は心配していましたが、告知からエントリー締め切りまでが短くない? との指摘を受けました。確かに準備期間も含めるとやや短いかいか? と思うのですが、コチラは私の都合になってしまいますが、先の予定が判らない以上【やれる時にしっかりやっておきたい】という配慮から、この日程に決定しました。
一週伸ばして26日にと変更したとしても、26日にイベントなど何が起きるか判らないし・・・と。
またエントリーの〆をギリギリまで伸ばす・・・というのも、リーグ割の作成等、しっかりできるか判らない、との心配も^-^:

よって、可能ならば変更なしで行きたいのですが、どうでしょうか? 1からチーム作りしたい! と思ってくれている人もいるかもしれませんし、参加しようと思ってたのに急すぎて無理! という方もいるかもしれません。バタバタと事を進めるのもどうかと考えたのですが・・・

今後こばリーグは毎月行う予定ではありますし、今回はコチラの都合で無理を承知でこのまま進めさせてもらえれば・・・と思っております^-^:
また、こばとと繋がりのあるフレさんにはこの後告知した旨のメールを飛ばすつもりですが、お知り合いの方などにも早めの告知をしていただければ、と思っております。
宜しくお願いします。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ 突撃リポート、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 直前練習会! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター