2017-06

★ 交互に、だゾ ★ - 2013.01.04 Fri


今日も今日とて……。

さてさて、年末から朝鮮とEUを行ったり来たりしている我らがこばと様。いつもはダンジョンがメインでまったり罠上げしているのですが、

ティプトン

ダンジョン10回(罠熟練300程)+ティプトンさん相手に罠上げ(罠熟練700)を1セットにしてやってたりします^-^
罠上げだけしたいならティプトンさん相手にやりつづければ一番効率いいのですが(1H1200程)さすがに飽きますし、鍛錬具も欲しいww そして何より、この手の敵は他の方も経験稼ぎや技巧上げなどしたい時もあると思うので、周りの様子を見ながら、というカンジです^-^

40日

その後、EUに戻るといううららさんと珍しく移動のお付きき合い。朝鮮→リスボン間=40日というスピードでEUに戻り、福袋をゲットしたのち、

熟練クエ

熟練クエでの罠上げww
こちらは一人一人から受けるダメが大きく、離脱後の疲労度が高いため疲労回復アイテムを多く使用してしまいます。それらを節約したい場合は、
戦闘離脱前に受けたダメをある程度体力回復アイテムで回復すれば疲労度をゼロにする事も可能。秘伝の治療薬など買いだめして来るのもいいかもですね。

さて、正月休み中に罠を14までは上げたいかな!!

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

熟練剣士クエ・・・・ 悪夢がw 女帝時で時給2000近くいくかな? パチャマンカ3000使っちゃいました^^;

現在なんとか朝鮮前で14まで上げ・・・私もメンさんの通った悪夢を体験しておりますww
とにかく飽きるし、面倒だし、なかなか上がらないしだし・・・^-^:

それでも戦略のバリエーションとしても、個々の楽しみ方としても罠カンストさせると幅が広がりそうなので頑張ってみようと思います^-^


管理者にだけ表示を許可する

★ 罠わなワナ、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ こば模擬・陸 2013年度カレンダー ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター