2017-10

★ こば模擬・陸 2013年度カレンダー ★ - 2013.01.03 Thu

今日も今日とて……

2013年度もこば定例として模擬・陸をやっていこうと思ってます^-^
以下、年間日程表になります。基本、模擬(水曜21時~マルセ)陸(金曜21時~ローマ)の隔週となっております。

1月

こば模擬
9日 23日
こば陸
11日 25日

2月

こば模擬
6日 20日
こば陸
8日 22日

3月

こば模擬
6日 20日
こば陸
8日 22日

4月

こば模擬
3日 17日
こば陸
5日 19日

5月

こば模擬
1日 15日 29日
こば陸
3日 17日 31日

6月

こば模擬
12日 26日
こば陸
14日 28日

7月

こば模擬
10日 24日
こば陸
12日 26日

8月

こば模擬
7日 21日
こば陸
9日 23日

9月

こば模擬
4日 18日
こば陸
6日 20日

10月

こば模擬
2日 16日 30日
こば陸
4日 18日 

11月

こば模擬
13日 27日
こば陸
1日 15日 29日

12月

こば模擬
11日 25日
こば陸
13日 27日


~2013年度 仕様変更のお知らせ~

こば模擬

昨年、コメント等いただき使用大砲・沈宣言を【リス模擬】に合わせてはどうか? という意見があり、色々と考えたのですが、全てリス模擬に合わせるならリス模擬に行った方がいいのでは?(こば模擬日も当然やっているわけですし)と、考え、基本的には仕様の変更はありません。
ただ、
途中参加・抜けの有無にかかわらず、チーム分けは21時の開始時に1回、22時に1回行う事に致しました。22時近くになったら一度マルセに戻り、港前で編成したいと思いますのでよろしくお願いします。

こば陸

こちらもそれほど変更はありません。
開始時はソロで肩慣らし、集まってきたら2-2ないし3-3のチーム戦という流れです。
ただ、
チーム戦の場合、固定を組める方は固定で組んでもらった方が練習になると思いますので、そこは任意でお願いします。その後、チームを組めていない人が集まってダイスによるチーム分けを行いたいと思います。

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ 交互に、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ やっぱりココだね! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター