2017-08

★ タマゴの水平さんだゾ ★ - 2010.09.14 Tue


今日も今日とて……。

前日、紅海から運河を使ってカイロに戻り、ダンジョンツアーに参加してきたタマゴと愉快な仲間達。本来ならばこのままEUに滞在して海事を頑張っているこばとの為に大砲を用意する手はずなのでしたが、

近距離指南

再び紅海に戻り、オスマンさんと戦ってました^-^:
別にいるわけではないのですが、なんとなく杖・究極をゲットせねば気がすまん……ということらしいのです。が、全っ然出ません^-^:
奇襲が使えないのですが、そこらにいっぱい沸いてるし、粘着せずに拿捕ってれば出るだろう、と甘く考えていましたww で、取れるのはいつも近距離砲撃指南書ばかり(この時点でもうハズレ艦隊^-^:)。

近距離沢山

気づけばこんなに溜まってましたww

タ 「まさかこんなに苦労するとは……こ、こうなったら……」

オスマンなんて

ピ 「船長……収奪ばかりでネタがないからって、同じネタをもってくるなんて……」
こ 「なんとかその場のノリだけで突っ走って乗り切ろうって腹がバレバレだね……」

最近、ピエール君とこばとのツッコミが激しいです^-^:

★押してくれると、らららぁ~らららぁらぁらぁ~★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

先日のダンジョンツアーはお誘いしといて自分が行けないというオチで大変申し訳ありませんでした;;

わたしもようやくタキガレを駆って手始めにナポリ・ジェノバ間で紋章収奪をしてみましたが、粘着するもこれがまたまったく取れる気配もなく。。。

カロネの売りがなくて最近は大砲なしで白兵のみで戦うことが普通になってきましたw

レベル上げをしないとこばとちゃんとも艦隊が組めないくらい離されていく~

No title

紅海~なんてぇ、らららぁ~らららぁらぁらぁ~

スエズ運河~インド航路で容赦なく絡まれまくって新しい船が撃沈w
戦闘レベルを上げないといかんと思う今日この頃w

No title

ちまさん^-^

いえいえですよー^^ 何事もリアル優先っ!! です♪
お、地中海トリオに挑戦中ですか!! タマゴもペガサス取るのに苦労しました(もうバザッて手元にないですが)。地中海トリオは狙って盗るよりも、なるべくガレーで移動して漕船スキルを鍛えつつ、見かけたら狩る、がストレスなくていいかもです^^

クオンさん^-^

紅海とかになると海事67のタマゴも普通に絡まれます^-^:
警戒使っててもなので、レベルはもう関係ないのですかね~いちいち足が止まって面倒なので、せめてキャップの掛かった敵は警戒中はスルーするなどの配慮が欲しいですよねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagotantan.blog112.fc2.com/tb.php/88-a6e09e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ アパの風景だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 盗掘するゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター