2017-10

★ 始まりました! だゾ ★ - 2012.12.09 Sun


今日も今日とて……。

さてさて、色々と紆余曲折はありましたが、ここにこばリーグ3on3の開催です!!
今回は6チーム! 記念すべき第1回の栄冠は誰の手に!?

開始前

ローマにて静かにその時を待つこば陸役員達^-^
さぁ、ここから伝説の始まりですよ!!


で、開始前。
時間になって各チーム仕様通りに各自進めてもらおうと思っていましたが、

挨拶

うららさんの無茶振りにより、開始前の挨拶なんかをしているこばと様の図をここに掲載ww

観戦

こばと様は今回参戦していないので、各試合を外から観戦^-^
熱い戦いが繰り広げられておりました^-^

リーグ記念

なんか気づいたら応援団・見物人さんなども多く集まって頂き、ローマも熱気の渦に巻き込まれておりました^-^
優勝は全勝にてリベンジさんでした!! 安定の強さでしたね^-^

リーグ後

リーグ終わり、残った方々で5-5の戦いがww
陸戦家かこうして一同に集まれる機会はそれほど多くありませんから、ワイワイゴチャゴチャ楽しい一時でした! 参加されたみなさん、応援に駆け付けてくれたみなさん、お疲れ様でした!!

★押してくれると嬉しいな★


・追記・

さて、ここからは大会進行についての補足です。

まず、進行について、各チーム初戦は告知通り対戦相手を予め決めて進めたのですが、やはり進行役(今回はうららさんがやってくれました)は必要でしょうか?
次戦からは告知通り各代表さん同士のチャットでのやり取りにて対戦を進めて頂きましたが、代表さんにおかれましてはやっぱり大変になる?
外から見ていた限り、みなさん、状況を見て各自相手を募集し、タイミングよくセンターにて出て対戦して頂けましたので混雑もなくスムーズに進んでいたと思うのですがどうでしょう?
相手さんの戦いを見たい! と思うチームさんもあるでしょうし、私としては一戦一戦を待ってやらずとも、戦える状況が揃えばどんどん戦ってもらってもいいかな、と思っていましたが、このスムーズさなら観戦しつつ空いたら対戦、という流れでもいいかなと思いました^-^
今回はこばとが参加していないのである程度対応(その都度代表茶にて発言)できましたが、参加するようになるとそうそう対応できなくなると思うので、問題がなければ今後もこの進行で進めたいと思ってます。
何かお気づきの点がありましたら、コメントいただけると幸いです。

結果報告については、私の方での集計は各代表さんによるブログコメントでしか判断が出来ないため、各セット数、勝敗などお手数ですがチームメンバーさんがしっかりと把握して頂ければ助かります。

また、こばリーグ仕様記事にも記載されていますが、チームメンバーについては登録が必要なわけではありません。何人メンバーにいても構いませんし、当日急に無理になった人の代わりに誰かを誘っても構いません。私の方での集計はチーム名で行いますので^-^
ただし、1キャラ1チーム限定とはさせて頂いてます^-^

今後、毎月CLの翌週に行っていければいいなと思ってます。告知は当ブログにて発信しますので^^
まだまだ進行・運営等未熟な部分も多いですが、よろしくお願いします^-^ノ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでした^^

主催ご苦労様でした^^楽しい場を提供してくださった事に心よりお礼申し上げます。
今回は参戦しないつもりでしたが、こばと様はじめ皆様のご理解の下 記念すべき第1回大会に関わる事ができたことを誇りに思います。来年につながる良い目標も出来ました。
ありがとうございました^^

お疲れ様でした^^

次回は来年のCL翌週を目指していますので、ぜひとも参加してくださいね^-^ というか、チームメイトはもういるのかな? こばと様もメンバー募集中ですので、今回六チームでもう少し増えるといいかなと思ってます^-^

陸戦・・・って言うと、必ず【敷居が高い】【修行が大変】って言われるけど、なんでも要は本人がやりたいかどうかに関わってくるんですよね^^ そんな状況の中、敷居が高くて修行も大変だけど【陸戦やってみようかな!】って思ってくれる人が一人でも増えてくれるよう、今後ともよろしくお願いしますね^^

運営

お疲れ様でした(^O^)/
大変楽しかったです♪

当日にまさかチームメンバーが揃わないなんてトラブルもありましたがかずさんがピンチヒッターになってくれたので助かりました♪
2夜連続の優勝はさすがに出来ませんでしたがかずさんのお陰で準優勝できました(^O^)/

また来月も参加出来たらと思ってます!仕様につきまして特に指摘するところは無かったかな(^^)

来月も楽しみにしてますね!でわでわ

おつかれさまー^^

出だしこそ私の考えた進め方と違ってしまいましたが、代表茶での進行もとりあえずはスムーズにいけたんじゃないかな、と思ってます(チーム数が少ないっていうのもあるかもですが)。
とにかくこばリーグに関しては【当ブログ発信】の情報が全ての決定事項になるので、そこをご理解の元参加者さんと協力しあって今後とも継続できればいいなと思ってます^-^

今後ともよろしくですよ^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ こばリーグ~総合成績~ «  | BLOG TOP |  » ★ 第一回こばリーグ 結果 ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (581)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター