2017-06

★ 2-2陸大会! だゾ ★ - 2012.12.08 Sat


今日も今日とて……。

さてさて、この日が来ました!
Fantasista商会さんによる2-2陸大会@ボルドーです!
こばと様はうららさんとのペアで出場^-^

うららこばと

2-2も無制限も初体験のこばと様。
作戦などはうららさんにお任せして、いざ出陣でございます^-^




で、総勢10チーム! A・Bリーグに5チームずつ分かれて上位2チームが決勝に!
総当たり戦とはいえ、一本勝負のためにどの戦いも気を抜けません!

それでもうららさんの作戦を軸にAリーグ全勝で決勝に^-^
決勝は3セットの2本先取というカタチでしたが、初戦では一本目を取られてあとがなくなる展開に! が、ここでうららさんのスイッチがONに!
なんかと2セット奪取していよいよ決勝戦。決勝は圧倒的な力で勝ち上がってきたボム・カビさんチーム!

威信

こば陸役員同士の決勝戦! 恥ずかしい戦いは見せられない!
一本目・・・圧倒的火力を誇るボムさんと、こばと様が苦手とするカビさん(対戦成績はいつも負けるww)との連携になすすべもなく敗退・・・が、
2本目・・・うららさんの作戦により、攻撃に耐えて耐えて、耐え抜いた先に光明を見出し一矢報いる! そして運命の三本目!
三本目・・・こばとの支援が追い付かずうららさんが落ちるも、なんとかカビさんを抑えてボムさんとの一騎打ち!! が、カビさんを抑えるのに全てを出しつくし、善戦するもここで息の根をとめられる結果に^-^:

結果、準優勝でした^-^
ボム・カビチーム、優勝おめでとう^-^ノ

その後、表彰式にて、なにやら豪華な賞品まで頂いてしまって^-^ 主催・進行のFantasistaさん、ありがとうございました^-^ とても楽しかったです!

スムーズな進行のお蔭で時間があったので、みんなで交流5-5とかもしました^-^

ボルドー5-5

こばと様はぐはってますがww

ボルドー記念

参加されたみなさん、お疲れ様でした!!
また次回があれば参加させて貰おうと思います^-^

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったね♪

やはり決勝で対戦することになりましたね(^^)

コバ陸でいつもやり合ってる同士の対決、こちらも全く余裕無く必死でしたw

あれ?
たしか1本目負けたような気がしたけど?w

3本目は
あと1撃喰らってたら優勝できませんでしたよf^_^;

運が良かったです!

今後もコバ陸メンバーとして名に恥じないように精進していきたいと思います♪
ご招待して下さったフランセリーノに感謝です(^^)

おつかれさまでした^^

初戦とって連敗・・・だったっけ?ww 必死過ぎて内容忘れちゃったww
一撃差も運もすべての要素が絡み合って実力です^^ まだまだ師匠越えは難しいっっ^^

来年はこばと様としては陸に力を入れたい(模擬も同等に頑張りますが^^)と思っていますので、大会も含めよろしくです^^


管理者にだけ表示を許可する

★ 第一回こばリーグ 結果 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 第1回 こばリーグ リーグ割 ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター