2017-06

★ 出張!こば陸@チュニス! のお知らせ、だゾ ★ - 2012.11.05 Mon

今日も今日とて……。

さてさて、とりあえず今週予定されているこば定例において、

こば陸に変更があります

通常のこば陸は金曜21時~ローマ となっていますが、

ちゅにこば

今回は特別に場所をチュニスに変更して行いたいと思います。

過去、7回ほどこば陸を開催させていただいておりますが、現状では集まって頂く陸戦家の方々はほぼ固定になっております(参加者さんの呼び掛けにより新しい方々も増えて来ていますが^^)。これまでは当ブログで当日の記事などはアップしておりますが、毎回毎回この日にこば陸やってます! という告知はしておりませんでした。

という事で、今回は趣向を変えて、ブログ発信してもう少し知名度を上げてみようかwwという下心込みでの告知ですww

とはいえ、基本的には通常のこば陸とやる事は変わりありませんww
いつものようにソロで肩慣らしして、人数が集まればチーム戦に・・・という流れですね^^

ちなみにこば陸の仕様はコチラからご確認ください。
と、同時に、今回は場所が違うだけで通常運航予定ですが、交流という意味合いも多く含まれております。その中にあって、仕様通りの装備とかの用意なんてできないよ! という方もいらっしゃるかもしれませんし、陸戦は慣れてない・個人のスペックがまだ修行段階で^-^: という方もいるかと存じますので、400制限等の仕様はあくまで目安であって、それを超えたりしてもかまわないと思ってます^^

とにかく最大の目的は陸戦を通じてみなさんとワイワイと楽しめる事を第一に考えていますので、ふらっと遊びにいく感覚でお立ち寄り頂ければと存じます^^

また、それとは別に今回はせっかくなので要望があれば初心者さん陸戦講座なども設けたいなぁなんて思ってます^^
題して、

教えてこばと先生! 陸戦Q&A

陸戦の基本的な流れや、アイテムセット・テクの良し悪し・チーム戦の戦略などなど(個々のスタイルやスタンスもあるので一概にこれがいいとは言えませんので、あくまで一般的な定石メインで、と同時にコッソリ裏テクニックなどもあるかも?w)。
陸戦に関するノウハウは各諸ブログなどでも偉大なる方々がアップしてくれていますし、三下の私が教えられる事はあまりないのですが^-^:
講座を元に実戦してみて、少しでも陸戦家同士の戦いの面白さ・難しさを体験して頂ければいいかな、とか思ってます^^

また、こばと様と実際に決闘してみて勝利者の方には名匠仕立てでも贈呈しようかなぁとか^-^

今まで陸戦には興味あるんだけど、練習する場や仲間がいないといった方々に集まって頂けると幸いです^-^
現在、各鯖では陸戦大会なども行われ、陸戦に対するスタンスが幅広く認知されようとしています。その一方、我らがB鯖ではまだまだ他鯖に比べ陸戦の普及が浸透していなと思われます。

修行が大変、準備が大変、色々とあるとは思いますが、陸好きの一人として、もっと多くの方にそれでもやりだすと陸戦って面白いんだよ! と伝える事ができればいいな、と^^

参加はしなくても、強者の陸戦家同士のガチの戦闘なども間近で見られますのでwwもしお時間のある方はお立ち寄り頂ければ^-^ノ

以上、こば陸・陸戦普及委員会からの告知でした^-^

また、今回のこば陸@チュニス に関しては こばと・羽来々の企画・進行で進めております。何かお気づきの点などありましたらソチラまで^-^ノ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ 息抜き、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ダンジョン冒険家のツケ、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (38)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター