2017-10

★ 当然の結果、か・・・だゾ ★ - 2012.10.25 Thu


今日も今日とて……。

さてさて、今週はこば定例なのでまずはこば模擬からですね!
という事で、CLでの反省点をこの場で修正できればいいな・・・と思っていたのですが、

副官

テンパり属性継続中^-^:

ぐはっ

もうホント・・・なぁーーーんにも出来ません^-^:
このダメダメ周期は定期的に訪れて、その度に凹んで・・・そこからステップアップできればいいんだけどリア腕は平行線というお粗末ぶり^-^:

好きなだけじゃ上手くはならんし、どうすればいいんだろ?ww(いや、マジでww)
CLでも勝てないハズだわ^-^:
と、まぁ、上手く出来ない時は泣き言ばかりですが・・・
こういう時は、みなさんどうやって気分を切り替えていますか?ww

とりあえず私は・・・ダンジョンですww

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

「とりあえず私は・・・ダンジョンですww」
そのダンジョンの時間を模擬に割り当てればすぐに上達すると思います^^

Oh・・・心中お察ししますです。
最初にポカやっても挽回できたケースと、最後でポカやって終わったケースでは、
凹み度が違いますよね。(気分的に)

私も「足引っ張らないように」って、逆に気を遣いすぎてポカやるコト多いです。^^;
「戦いは気持ちだよ、兄貴ぃ!」ってゴツイ人が言ってた!・・・気がしましたw
意外と好き勝手やってた方がいい結果出るコトもあるしね。
(状況にもよるし、立場的な問題もあるけどさww)

でも、気分転換にダンジョン篭るこばとさんが「ああ、いつものこばとさんだ」と安心しましたww

は〇よさん^-^

確かにいつもリスとか行っている人は上手いですよね^-^
しかし、それだけでは補えないセンスがあるのもまた事実・・・そう考えると大した練習もしていないのに凹む事自体がおこがましいともいえるかww
とはいえ、陸も海も私にとっては両方同じくらい楽しいので、今は特性のありそうな陸の方を(いや、陸でもいつもボコられてますがww)重点的に頑張ろうかなww

りりべるさん^-^

好き勝手にやると白兵特化になってしまいますが・・・いや、案外、定石を無視して好きなようにやった方がいいのかな^-^ ガチガチの回避20にしたところで穴空けられてクリで一発沈とかもザラだし、そもそも耐久管理なんてできてないしww
うーむ・・・やはり私の進むべき道はソッチしかないような気もしてきた・・・ww


管理者にだけ表示を許可する

★ 考古上げ、なう! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ スキル上げは計画的に、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター