2017-06

★ 試練・・・だゾ★ - 2012.10.21 Sun


今日も今日とて……。

さてさて、CL当日が来ましたよ!
今回はEリーグで参戦のらっきーですが、

犬

プレッシャーに弱いフラッグシップがここにww
でもでも、せっかく出れるんだから楽しまないとね!!




で、まず結果から言うと・・・

2勝6敗 9チーム中7位

という厳しい結果に^-^:
なんとか1個上に上がったのに、また降格^-^:
1から出直しでございます!!

初戦からまったくいいところもなく怒涛の5連敗・・・
意味不明なこばとのリングアウト負けもあったりして^-^:

ぱおーん
注)敗けすぎて壊れているわけではありませんww 

それでも【楽しもう!】を合言葉になんとか2つ勝ち星をげっと!
正直、らっきーのいいところをまったく出せなかった(相手さんが出させてくれなかったということもありますが)展開が続いてしまったかな、と。

苦さ

終わってみれば、ああすれば良かった・こうすれば良かった・・・と悔しさと後悔のなか、いつものようになかなか眠れずに、

寝不足でございます!!ww

そんなわけでらっきーとしてはスタートしてすぐに試練が来ていますが、結果に腐らずにまた一歩を踏み出そうと思います^-^ノ

と、いう訳ではないのですが・・・らっきー艦隊は現在5名ピッタリで模擬を行っています^^ でもやはり新たな風を入れると、また違った良さが生まれるかもしれない! という事で、相変わらず軍人さんを募集しております!! 願わくば7人ローテで・・・と考えているのですが・・・

今、このブログを読んでいる貴方!!
こばとと共に模擬を楽しんでみませんか?^-^

常々言うように、らっきーは勝敗にこだわるガチガチの艦隊ではございません。上手くなりたい・強くなりたいというのなら、やはり実力のある商会さんに入って腕を磨くのが一番だと思います。
それでも模擬とかCLとか興味あるな・・・という思いがあるなら、一緒に楽しんでいきましょう!!

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

CLのような短期戦は勢いみたいなものに左右されますからね^^;初戦を勝ってればまた違った結果だったかもしれませんね。
“意味不明なこばとのリングアウト負け”ですが、2nd Ageになって、プレステの方は、撤退ラインとか砲撃エフェクトとか状態異常なんかは非常に見えづらくなってます><
私もプレステなんですが、2nd Ageになって、撤退ラインに気付かずにリングアウトをよくやらかします><

あぁ・・・やっぱり見えにくくなっているのかぁ^-^: 正直、撤退しちゃってから【えっ?】と思ったくらいで、撤退ラインが全く分からなかった(戦闘に意識しすぎてたっていうもあるけどww)
CLについては・・・うーん、残念な結果でしたが、次はこうしてみようかな? という改善点も見つかったので、また一から頑張ってみようと思います^^

今回クオも、リーグ最下位の憂き目に会い勝負の世界の苦しみを堪能しておりますw
いや苦しみや辛さは毎回大なり小なり味わってはいるのですが、それでもその日1日、1試合を大事に出来るかどうかじゃないかなと普段から心構えだけはしてます。
それで上手くなったりはしませんがw

おつかれさま^-^:

なかなか上手くはいかないのが勝負の世界。
やるだけやって負けたのならば相手の方が強かった! と気分もいいのですが、もっとやれるはずなのに・・・と悔いの残る展開が多く、まだまだだなぁと痛感。
それでも終わりなき勝負事をまだまだ楽しめる余地があるのは長くゲームを続けるにはいいことだ! と自分に言い聞かせてww次の試合に向けて頑張ります^-^


管理者にだけ表示を許可する

★ 読書家です! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ スキル【だけ】上げる! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (38)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター