2017-10

★ 出撃! らっきー☆バード! だゾ ★ - 2012.09.17 Mon


今日も今日とて……。

ついにこの日が来ました。
夢見て憧れたこの舞台・・・すべてはたった一人から始まった。折れた翼を抱えて涙を堪えたこともあった。それでも再び大空へと舞い上がるため下を向く事だけはしなかった。
そして今・・・掲げた旗印の下に集いし仲間たちと共に!

出撃

舞台はCL!

らっきー☆バード、出撃であります!!





ドキドキのらっきー初出陣!

最下位Fリーグからの出発も、見渡せば再結成・移籍組? の強豪さんも混じってるしっっww Fは棄権が1チームあり、全5戦と少なかったのですが、だからこそ一戦一戦がとても大事に!
固定での練習はまだ一度しかしていませんでしたが、それでも個々は修羅場を潜り抜けてきた猛者達と自負しております! 

焦らず、慌てず、仲間を信じて自分に出来る精一杯の事を出し切り、

初勝利

初勝利!!

汚れを知らぬ純白の船体と帆、再生を司るフェニックス紋章を商会名と同じように幸運を呼び込む青い鳥に見立てて大海原を羽ばたいてきました!!

結果は5戦 3勝2敗。

次回はEに昇格できそうです。

CL記念

みなさん、お疲れ様でした!
一人一人が自分の持つスタイルを十二分に発揮できたと思います^-^ こばと様のぐはっ即沈もあったしねっっww
また、今回は特別に参謀としてはなよさんにもご協力いただいてました! はなよさん、ありがとねー^^

ここから始まる新たな挑戦!
更なる高みを目指して、そして何よりも楽しくワイワイと盛り上がっていきましょう^^

対ヴェネ

CL後、ヴェネプリさんとの交流MAX。
途中、ヴェネプリさんからヘルプとして一人入って頂き、こちらも盛り上がれた初CLでした^-^
ヴェネプリさん、試合後にお疲れのなかありがとうございました^-^

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

初参加でこの成績は素晴らしいですね^^ よかったよかった^^ 初戦を上手く勝利できたことが良かったですね。これを機にこばとさんがダンジョン卒業して模擬に専念すればもっといいですね^^
ちなみに私は参謀とか偉そうなものじゃなく、ただの野次馬でしたから^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初出場!・初勝利!・初昇格!
おめっとぉぉぉ!!!
いつか本選で当たる日を楽しみにしてます!

即沈は怖いよねぇ・・・(経験者)w
ともあれ勝ち越しおめでとう!
ここに至るまでの道程を思えば感慨もひとしおですな(*´-`)

はなよさん^-^

当日はいろいろとアドヴァイスも含めありがとうございました^-^
予想通りというか、私の即沈っぷりが見事というか・・・強豪さん相手には勝負すらさせて貰えませんでしたww
それでも勝ち負けりも、終わった後にみんな【楽しかった^-^】と言いあえたので、それだけで大満足のCLでした!
はなよさんも、これから新たな旅路、新たな挑戦ですね! はなよさんの進む道に幸運の風が吹くよう私も願っています! これからも模擬を通じてよろしくですよ!!

○○さん^-^

まだまだ動き出したばかりのらっきーです。が、これから変わることなく楽しみながら、少しずつ前進していければいいなと思ってます! 本戦で手合せできる事を楽しみにしつつ、これからも精進していきます!^-^

イザさん^-^

当日は、事前の説明とうありがとうございました^-^
本戦よりも初代表としての緊張疲れが大きかったような^-^:
苦労は立ち上げた時から覚悟はしていましたが、やはりこうして第一歩を踏み出せた事は本当に嬉しく思ってます。この先がどうなるかは判りませんが、らっきー☆バードの旗印の下に集まってくれる仲間がいる限り、私の旅はまだまだ続く! これからもまだまだイザさんにはお世話になる事もあると思いますので、改めてよろしくお願いします^-^

CL初勝利おめでとです^^

1チームの棄権チームはうちでしたw

うちも出れてたら対戦してたんですねw

昇格なら次は出れても対戦できないかな・・・(T人T)

本番では敵になっちゃうけど練習のときはお互い勉強してみんなで一緒に巧く、強くなれたらいいですね^^

代表などを確認していましたので、あおさんのチームと対戦かっ! と楽しみにしていましたが、今回は残念でしたね^-^
らっきーもまだまだ始めたばかりの艦隊なので、タイミングのあうときは是非是非一緒に練習できるといいですね!! 陸も海も並行してやられる方は少ないので(最近はボムさんも模擬に熱中?ww)これからもますますよろしくです^-^ノ

じ、次回は負けないんだからねっ><

CL参加おめです^^
負けないようにうちもぼちぼちガンバリマスw

お疲れ様でした^-^
まだまだひよっこ艦隊のらっきーですが、いつかはフェニックスのように勇ましく大海原を駆けたいと思います^-^ またお時間のあるときに手合せをよろしくお願いしますね^^

アプグレ入って、また仕様がかわるのかどうか・・・ww


管理者にだけ表示を許可する

★ らっきー通信Vol.6 だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 準備進めます! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (581)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター