2017-10

★ 勝ち越したゾ ★ - 2010.09.05 Sun


今日も今日とて……。

さてさて、本日は【たま~に】やってくるイベントのひとつ、アカデミーです!! 日頃の冒険の成果を発揮できる数少ないチャンス!! 勿論タマゴも参戦です!!

アカデミー前

まずは本番前にみんなで最終練習……練習では強い子のタマゴは本番には弱いのでいささか心配ではありますが……人事は尽くした!! あとは天命(カード運)に任せます!!





で、会場であるセビリアに到着したタマゴの目の前には……、

決戦の広場

すでに多くの冒険家さん達が集結しておりました^-^

タ 「み、みんな強そう……でも、みんなから見たら私だって強そうに見えているんだよね!! うん、きっとそうに違いない!!」

などと迫り来る重圧を自分のいいように解釈して気持ちを高めます……そしてついにアカデミー開催!! 緊張のあまり出だしで二連敗するも、逆にそれが良かったのかヤケクソ気味wwに攻めの気持ちで行ったら勝ち星が増えていき……、

最終、八勝七敗 のという成績でアカデミーを終える事ができました^-^ 前回は五勝十敗だったので、とっても嬉しいです♪ さらに……、

ダークさんに勝利

その八勝の中には、練習では全然歯の立たないダークさんに勝った☆も含まれているのだ!! イェイ^-^v

で、アカデミー終了後、戦果報告などしながらベンチに座ってまったりしているタマゴとダークさんですが……、

ソワソワ……

相変わらずタマゴが一人で勝手にソワソワしてますww

タ (な、なんかダークさんも落ち着きがないみたいだし……やっぱりデートに誘おうか迷っているんだ!! こ、こういう時はどどどどうしたら……? 断ると今後が気まずくなるかな……でもすぐについて行って軽い女と思われるのもヤだし……)

悩める女、タマゴ!!
と、その時……、

ダ 「タマゴさん!!」
タ 「は、はひ!!」

ダークさんの真っ直ぐな瞳がタマゴに向けられ……そして……、

ダ 「アカデミー終わった見たいなので……報酬を貰いに行きましょう!! 楽しみだぁ~~!!」
タ 「え! ちょッ!?」

冒険ギルドに向かって全速力で走り去っていくダークさん……落ち着きがなかったのは報酬を早く貰いたかったからなのかッ!! ベンチから崩れ落ち、ただただ走り去って行ったダークさんの後ろ姿を見送るしかできないタマゴなのであった……。

危険球の女

               ぽつ~~~~ん……

★押してくれると嬉しいな★



・追記・

ホルスの杖

ちなみにタマゴの報酬は【ホルスの杖】でした^-^:
い、いらねぇ~~ww


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すれ違い・・・

勝ち越しおめでと~~!!
あの1戦だけが心残りです;;;

危険球だなんて!!
誰だ!そんなヒドイこと言ったのは!!

わたしの真っ直ぐな瞳が物語っていたものとは・・・

おつかれさまでした^^

危険球で即退場……。
べ、別にいいですけども……ww

というわけで、アカデミーも無事終わり、失ったカードを集めなければいけないのですが……その前にこばとも一段落したことだし、収奪にレッツゴー♪赦免請願状もまだ途中だったし、まだまだ忙しいなぁ^-^

ピ 「……………………」
タ 「ん? どうしたのピエール君?」
ピ 「いえ……別に……」

No title

リスでこばとちゃんと遭遇・・・
・・・おもいっきり放置してテレビ見てましたw申し訳ない
ついに戦列ですね おめでとうございますです。
クオンも新しい船が欲しいものです。材料はあるんですけどね・・・

収奪?いえいえ、カード回収にレッツゴーですよw

今度は、タマゴさんと出逢うのだw
何回かは見かけたことあるんですけどねww

^-^

出会いましたね^^
あの時はアパに溜め込んでいた鹿皮999の相場が↑120オーバーだったので、急いで売り払ってウハウハしていましたww
タマゴとは……レア収奪できるポイント(重装ポイントが狙い目ww)に行けば高確率で出会えるかもッww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagotantan.blog112.fc2.com/tb.php/79-900a862a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 涙の数だけ……きっと…… ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 狙いは外さないゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター