2017-06

★ ホンット、忙しい^-^: だゾ ★ - 2012.09.12 Wed


今日も今日とて……。

忙しいです・・・こばと様の陸案件最終章(技巧カンスト・商品10)もやらなければいけないし、CL参加の申請・当日の流れの把握もしなきゃならないし、今週はこば定例だし・・・

と、なんだ、ゲームが忙しいのかよww と思われるかもしれませんが、どっこい、

リアルも多忙です^-^:

今日はのんびりこば模擬しようと思ってたのに、また急ぎがががががっっっ! 自宅残業決定です^-^: なんとか模擬の時間までには片づけたいけど・・・

コロ助

そんなこばと様・・・とりあえず時間のあるときはコロッセウム(通称コロ助)にて技巧あげしてます^^

技巧?

ちなみに・・・こばと様は先日レベルがオール75になったのですが、技巧のカンストって74? 75?
ご存じの方がいらしたら終えてくれると助かります^-^ノ


★押してくれると嬉しいな★


 

● COMMENT ●

今日は

明日のコバ陸のニューフェイススカウトしてましたw
その後、対人して遊んでましたf^_^;

コバ様は相変わらずあの世でもこの世でも忙しいそうですねf^_^;

今度コバ模擬の方にも遊び行きますね♪
初心者なので手加減してねw

それと記事にあった疑問は私がお答えいたしましょう♪全レベル75になったら技巧もオール75まで上げられますよ(^^)
安土深層もしくは特別ミッションでも75まで到達できると思います♪

早く追いついてねw
でわでわまた明日~☆

おおー^^
ありがとうございます! というか、75まであるのか、やっぱり^-^: コロッセウムだと平日に籠り続けて2個上がればいいかなぁ~ってくらいです(一回の戦闘で9~くらいしか入らないし)。
まぁ、コイン集めつつ、コチラはまったりやっていこうと思います^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ イザ模擬!? だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 新人です、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター