2017-09

★ 成果は出ている! だゾ ★ - 2012.09.01 Sat


今日も今日とて……。

さてさて、こば定例の最終日はこば陸です! 本日も陸戦の高みを目指す強者たちが続々とローマに集結してくれました!!

ちなみに・・・参加者のやすくんは戦闘中に思いっきり飛んだり走ったりすることが出来ません。なぜなら、

ズラ

ズラが取れちゃうからっっww

重大な問題ですねっっ(←なにがだっっww)




と、そんなカンジで出だしはいつものようにソロでの練習。その後、人数の関係で4-4バトルに発展!!

4-4

どうもチーム戦は相手を追いかけるあまり、自分の体力がない事に気づかずにやられる事がしばしばですww
それでも、ソロ戦では確実に勝率が上がってきているでしょうか?
自分の中での【開始→勝利のパターン】なんかも見えてきて、これはいつも練習している成果ですね!!

記念

今回はカビさんにガッツリやられたなぁ^-^:
ただでさえ強かった方々が更なる練習をこなしてますます強くなってきています! もっともっといろんな方との交流&お手合わせをしたいと思いますので、陸戦に興味のある方は一緒に一時の時間を共有しましょう!

ハチ

ちなみに今回のベストアタックはアリミアさんの【ハチ攻撃】でしたww
刺されると痛いよねww

★押してくれると嬉しいな★

スポンサーサイト

● COMMENT ●

★今年の夏が終わった、だゾ★

こば陸中に8月が終わってしまいましたTT
罠発動待機中に、こばと様にがっつりと横槍(?w)喰らって即死多発でした><
攻撃値あげるべく装備の見直しもしてますが、あのメンバーだと全く非力なので、
次は開き直って冒険職で挑もうかしら。。
楽しい時間でした、ありがとうございました^^また、よろしくね~^^

お疲れ様でした^-^
私もまだまだ試行錯誤中ではりますが、攻防各200くらいにしたいけど、こばとの装備だと攻撃の底上げが難しいんだよなぁ^-^:
もっと横槍強くしたいのにww
それでも、まだ初めて間もないですが、確実に対人戦が上手くなっていると実感しております。これもひとえに集まって練習してくれるみなさんのおかげです^-^

更なるモチベーションアップのためにも、練習の成果を発揮できる【大会】の開催がもっともっとあればいいのですが、さすがにそういう主催は私の方ではちと難しいので、今はその時が訪れるときを待って精進したいと思います^-^

またよろしくですよ^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ らっきー通信vol.4 だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 巡り合せ、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (575)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター