2017-10

★ ただいまぁ^-^ノ だゾ ★ - 2012.08.27 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、週末三日間を使って旅行してきました^-^ノ
商会のみんなには言っていたのですが、ちと韓国の方まで足を延ばしてきまして^-^ ぴかちゃんからは「ついにリアルで鍛錬具集めです?」なんて言われたりww
いやはや、ホント、リアルタイムで韓国とはww
情勢が気になるところではありましたが、それはそれ、これはこれ、でみんないい人ばかりでしたよ!

ということで、ゲームは関係ないですし、少しばかりですがお土産話でも^-^

お城

初日はそのままホテルで宿泊して二日目。
ソウルのお城に連れて行ってもらいました^-^
王様がいる場所に行くまでには、三つくらい門を通らないといけなくて、入り組んだ道などもありました。
で、門を見ながら進む予定だったのですが、ここでなにやらイベント発生!

兵士

なんかよくわからないww儀式が始まってこばと様と同じような鉤鎌刀持っている人が踊ってました!!

こ 「こ、攻撃力はいつくですか・・・? こばとのは+29なんだよ」
兵 「・・・・?」

昔の人は本当にこんな武器で戦っていたんですねぇ^-^
紅い服を着ている人はパワーの技巧が高いそうです。カウンターに気を付けよう!(嘘ww)




で、他にもいろいろと見て回りながら、

リアこっしん?

韓国の昔の暮らしぶりを見て回れる博物館にて。

こ 「リアルコッシン、きたぁぁぁぁぁ!」

さすがに鍛錬具はありませんでしたww

パフォーマンス

路上でのバフォーマンスとかもやってました!
やっぱりみんなこの服着ているんですねぇ^-^

石焼

本場の石焼ビビンバ。
味は・・・どうなんだろ?ww 焼肉も冷麺もビビンバも美味しいは美味しいのですが、これぞ本場! といえるほど、私が他のを知らなすぎでww でもキムチは思っていたほど辛くはなかったですよ^-^

ナンタ

夜はNANTAも視てきました!
いやぁ、これは面白かった!! 即興で観客の人もステージに連行されたりwwしてて、呼ばれたらどうしようとかドキドキしましたがww
面白いものに言葉なんかいらないですね!!

自由の端

3日目は北朝鮮との国境ツアー。
ここは自由の橋とよばれる橋です。北と南で捕虜を交換する際に使われた橋だそうです。一人ずつ交換して、北から戻る人は【ここを渡れば自由になれる!】と叫びながら渡ったんだそうです。

北朝鮮

韓国最北の展望台からはすぐ目の前に北朝鮮が見えます。
本当に目と鼻の先で、望遠鏡を使えば人の動きまではっきりとみえます(もっとも人は誰もいませんが)。

と、そんなカンジで3日間、韓国の方に行ってきたわけですが、普通に日本語は通じるし、日本円が使える店も多くて便利と言えば便利・・・なのかな?
もうちょっと歴史的なものを見て回りたかったのですが、時間も予算も・・・ねぇ?ww
今度は台湾に行って紅毛城をみてきたいな^-^ 

ということで、現地リポートでした^-^ノ

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりっ!!

ただいまぁ^-^ノ
お留守番ありがとねー^^ もどったらまたおっさんが幽霊になってそうでドキドキしてたけどww
これから模擬やら商会で何かしたりと、おっさんを飽きさせないようにしなければ!!


管理者にだけ表示を許可する

★ お買いもの、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 現地から^-^ だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター