2017-10

★ アカデミーしてきました! だゾ ★ - 2012.08.20 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、なんだかロンドンにてアカデミーが開催中とのことでしたが、まぁ、別ないかなくてもいいかww なタマゴと愉快な仲間たち。
前々回のロストカードすら回収してないしねww

と、思っていたのですが、おっさんに呼ばれて造船支援でたまたまロンドンに行くことになったので、ついでに冷やかしで参加してみましたww

おっさんと

おっさん相手にゴリ押しで低レベルな争いをするタマゴですww

マリーと

偶然見かけたマリーちゃんとの勝負!!
三枚カード使ってるのに、合計Pが2ってっっっww

一勝

今回はショウノさんの茶室に呼ばれてワイワイしていたのですが、いかんせん冷やかしオンリーのタマゴがいては真面目にやっている方にも悪いので早々退散いたしました^-^:
まぁ、1勝できたからいいや^-^

こんな偶然がないと、もうアカデミーもでないなぁ・・・ww

★押してくれると嬉しいな★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

艦隊員のぴかちゃんが入賞していたので大きく取り上げましょう!!
(更にタマゴの出番を減らそうとする策略)

もうDOLをやりはじめたころの冒険魂も筋肉に変わってしまったのですね・・・
ピエール君も泣いてることでしょう^^

オホホ^^ イザさんチェックありがとうです^^
初の10勝で初のランクインです^^

しかーし、商会長に陸戦以外の活躍が見つかったらダンジョンに監禁されますw

イザさん^-^

なにやらPCが大変なことになっていたようで^-^:
お早いお帰りをお待ちしています^-^
こばとの冒険カンストと同時にタマゴをらっきーに移してダンジョン(またっっww)させようと思っているのですが・・・会員からは、

エッ!?
イラネッ!
マジデスカ・・・

などと言われておりますww 復帰の道は遠い?ww

アークさん^-^

スムーズに冒険するためにはある程度の護身レベルも必要・・・その為には修行しなければならないのですが、そうするともう冒険に戻るのが面倒になる罠ww
なかなか思うようにはいきませんww

ぴかちゃん^-^

らっきーは文武両道商会です!
一つでも赤点取ったら、補習受けるまで部活動停止ですから気を付けよう!!
判りましたか?
こばと様!
ノリックさん!

こ 「は、はーい・・・」
ノ 「俺もかよっっ!!」


管理者にだけ表示を許可する

★ 文武両道、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ オカルト再び、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (581)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター