2017-06

★ お盆もぐはっぐはっ! だゾ ★ - 2012.08.16 Thu


今日も今日とて……。

さてさて、すっかりダンジョン三昧で闇目になっている我らがこばと様。しっかり模擬もしないといけませんね!! ということで、

お盆模擬

お盆・BC開始・CL前というのに、今回も大勢の方に集まっていただきました^-^
気づいたら8-8になってたのかな?
あとで気づいたけど4-4を②艦隊でもよかった? ついつい盛り上がりすぎて完全にそんなこと忘れてましたww




で、今回は始めましての方も多くて嬉しい限りでございます^-^
こんなノリだけの模擬でも楽しめたでしょうか? 上達できるかどうかは微妙な模擬ですがwwまた機会があればぜひ参加を^-^ノ

アークぐはっ

サーヴェイで久々に参加のアークさんの ぐはっ! 頂きましたww
これからもどんどん参加してくださいね!!

陸模擬

こば模擬で一番こばと様が生き生きしている瞬間をここに掲載ww
そしてこば模擬終わりに、らっきーの面々で集合を^-^

苺

トモさんが帰省中で一緒じゃないのが残念ですが、今後はこの面々でいろいろと活動していきたいと思います。
TSさんが実はナイスガイだった(いつも鉄仮面だったので初めて素顔見たww)SSもここに掲載ww

ちなみに・・・こばと様がカナ打ちなのは有名な話しですが、その為、ローマ字のお名前をチャットで打つのは実は大変だったりしますww
そこで!
TSさんにニックネームをつける会議が発動。
熟考の末・・・

15=いち、ご

いちごさん

に決定です! なんか可愛くてよくない?ww
そして決定後・・・ローマ字打ちの方は普通にTSと打った方が早い、というのが判明ww この呼び名はこばと様だけ使う事に^-^:

なにわともあれ、改めて【新生らっきー☆バード】をよろしくです^-^ノ

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ サプライズ! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 見上げた先に、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (38)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター