2017-07

★ ここからもう一度! だゾ ★ - 2012.08.13 Mon


今日も今日とて……。

みなさん、お盆休みはどうお過ごしでしょうか?
我らがこばと様は・・・はい、言わなくても判っていますね?ww そうです、朝鮮Dですww

こばボム

そんな中、ボムさんと理想の商会談義に華を咲かせたりしています^-^
商会はオンラインゲームの楽しみの醍醐味の一つ! みなさん、ご自身の所属する商会にどんな愛着がありますか?^-^




さて、商会繋がりのネタとして・・・

先日のトモさんに続き、らっきーにTSさんが加入してくれました! これにより、一応五人艦隊が組めることろまではなんとか^-^
こばと様の理想としては、七人ローテを求めているので・・・実質あと二人欲しい!(また欲がでてきてるなww)

ノリックさん! これから模擬で忙しくなりますよ!!
アーレンさん! そろそろ本格的に復帰したくなってきてませんか!?ww


ここからもう一度、こばとと共に高みを目指して!!


さて・・・ここからは少し今の心境などを語らせて頂きたいと思います。
トモさん・TSさんをらっきーに勧誘させて頂いた事にあたり、私個人としては非常に嬉しく、また今後の楽しみが増えた喜びがひとしおであるのですが、

トモさん・TSさん共に、以前お世話になっていたねこさんからの引き抜きというカタチになっています。現在、どの商会様も会員の確保が難しい中、こうした引き抜き(とくに顔見知りの)は心苦しい限りだったのですが、自分の願望を叶えるために無理を言わせて頂きました。
今、ねこさんも会員数が減っているというお話をお聞きしていますし、勝手に抜けだしといて、そのうえ引き抜きかよ・・・と思われるかもしれません。

勿論、勧誘はさせて頂きましたが、移籍に関してはあくまでご本人の意思を尊重、という事になりますが、私としても苦渋の選択(お二人にはどうしても来てほしかったので)であった事をご理解いただければと思っています。
そして、このような心境の吐露すらも【お前は何様だ】と思われるかもしれないのですが、今も、そしてこれからも大好きなねこさんのみんなにこの気持ちをお伝えしたく、ここに心境を語らせていただいております。

未来がどうなるのかなんて誰にもわからない。
それでも・・・今は同じらっきーの旗印の下に集まってくれたみんなと共に、これからも益々楽しく盛り上がっていけたらいいなと考えております。

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちわー

ブログネタにして頂きありがとうございます(笑)

商会とは色々ありますからねぇ(^^:;)

私も近い将来、自分で立ち上げてらっきーに負けないくらい面白い商会を目指したいと思うのでその時は宜しくお願いします♪

PS立ち上げたらガンガン勧誘しますんで(笑)
ぴかちゃんあたり引き抜こー(嘘ぴょん)

陸戦士さん^-^

こばと様と関わるといつ何時ネタにされるか判りませんのであしからずww

お話ししていた時に出た【商会対抗陸戦大会】是非やりましょうね!! そのためには・・・陸でも海でもらっきーのキーパーソンであるぴかちゃんは引き抜かないでっっww
代わりに・・・すっかり出番のないタマゴさんでも差し上げますからっっww

タ 「ちょっww」
ピ 「ちょっww」
真 「ピエール君までツッコミ入れてる^-^:」

いや、タマゴはこばと様の案件がおわったららっきーに移して紅毛城担当のモグラになる予定でございますww

ピ 「ちょっww 冒険はどうしたっっ!」

ねこの王国からまた有望なキャラがらっきーに・・・
などと言いましても会長・副会長がGW明けから休止しちゃってどうしようもないのが現実でございます^^
こばとちゃんがいたころの活気もすでになくCLとかやりたい人は他に行ってしまうのも仕方ないかなとも思います・・・
まあ楽しむためにやるのがゲームなのであまり気にしないでやっていくのがいいかと思います
しかしメインのカゲがうすいのはどうしたものか・・・

アークさん^-^

現在、ねこさんにどれだけの方がいるか正確には判りませんが・・・すでに私の知っている方々も少なくなっているのでしょうか?

言わずにいい事をあえて言わせて頂ければ・・・せめて、せめて、会長・副会長様が休止なり引退するなりをお考えでしたらその前にたった一言でいい、その旨を伝えてもらえれば・・・
やはり長期にわたってお姿が見えなくなればどうしたんだろう?と心配もしますし。
引退ならば兎も角、休止状態であるならば・・・それを私が知っていればきっとねこさんからの勧誘はしなかったと思います。(それを私に告げて頂くというのは、我儘を通して去った手前、おこがましい限りですが、間接的にでもそれを知っていれば)。
当然、何処の誰だか判らない、ネットという脆弱な繋がりだけの結びつきしかない世界でございます。
もうゲームはしないのに、いちいちそんな事を告げる義務がどこにある? と言われればそれまでなのかもしれない・・・また、伝えたくてもどうしても伝えられなかったやむを得ない事情もあったのかもしれない。
それでもせめて一言・・・と考えてしまうのは私の我儘だろうか?

常に時は流れ、人の心は縛れない・・・
気づけば私も古参の類に入ってきていますが、まだまだ私の旅は終わらない。いつかまたみんなで遊べる事を願いつつ、そして、その時に両手を広げて「おかえり!」と言える場所を今はしっかりと用意してその時を待ちたいと思っています^-^


管理者にだけ表示を許可する

★ モノより思い出、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ まずは終わらせる! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (45)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター