2017-09

★ まずは終わらせる! だゾ ★ - 2012.08.12 Sun

今日も今日とて……。

お盆休み突入です!
朝鮮Dに突入です!

うん・・・やってる事はいつもと同じですね^-^:

五万

ちなみに・・・わざわざ言わなくても「しっとるわww」と言われそうですが、こばと様の探検度はすでに五万になってますww 我ながらよく潜ってるなぁww

投擲 62

現在は目標の投擲62を達成したので、罠上げにシフトしてますが・・・全然上がらない^-^: まぁ、こちらは冒険上げのついでに熟練稼いでおく程度で^-^

1 120

肝心の鍛錬具は相変わらずのハズレ続き(現在0・1 / 120)。
あと武器が1個で+30になるから、早く出てほしいな^-^

とりあえず、本格的に鍛錬具集めるには紅毛の方がいいのかなぁ~という事で、そのためにも冒険カンスト目指して潜り続けたいと思います^-^ノ

★押してくれると嬉しいな★


・追記・

今週は【こば模擬】【こばテク】【こば陸】と定例があります。
お盆休みの時期と重なっていて参加される方も少ないことが予測されますので、人数によっては通常通りできないかもしれませんが、こばと様は定時には集合場所にいますので^-^ノ

追記②
らっきー☆バードにトモさんが移籍してくれました!!
ずっとラブコールを送っていた甲斐があったよ^-^

それに伴い、

ノリックさん、リアル都合はまだまだご多忙でしょうか? まだ面子が5人揃ってはいませんが、固定模擬できる環境に一歩前進しましたよ^-^ メンバーが揃ったらオポルトにいっぱい行きたいな、と思っているのでよろしくお願いします^-^
また、今は休止状態になっている盟友達よ!! MAX模擬の場が広がった事により、模擬に対する燻りがまだ残っているようでしたら、また以前のように是非一緒に熱く盛り上がろう!!
らっきー☆バードはいつでも門戸を広げて、お帰りになるのを待ってます!!


● COMMENT ●

ちわー

こば陸今週も参加するんで宜しくお願いしますぅ!

ようやく雇い直した副官が育ったので次は世界最高峰の攻撃力をお見せできそうですぅ(笑)

でわでわ
楽しみにしてますねぇ♪

今週のこばテクはお休みします><
帰省ではなく商会のイベントと重なってしまいました^^;

また次回から宜しくお願いしますm(__)m

陸戦士さん^-^

ガクガクブルブル・・・
世界最高峰の攻撃力・・・まだ強くなるのかっっっww
今でも一瞬で、優勢が敗北へとでひっくり返される恐怖を味わっているというのに^-^:
しかし! 登るべき山は苦難なほどやり終えた達成感があるというもの!
こばと様もまだまだ強くなって、いつかその頂きにらっきー☆バートの旗印を突き刺してやるです!ww
こば陸の方もよろしくです^-^ノ

ポドさん^-^

お休み了解です^-^
いつでもリアル優先・やりたい事優先ですよ^-^ノ
ポドさんも陸戦技術向上のためにも、こば陸なども活用して、色々と繋がりをもって、これからももっともっと楽しんでいきましょう^-^


管理者にだけ表示を許可する

★ ここからもう一度! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 陸戦普及とその障害についての考察、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (575)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター