2017-10

★ 稼ぎ、始めました! だゾ ★ - 2012.08.02 Thu


今日も今日とて……。

さてさて、昨日はボーリングなどやりに行ってしまってブログはお休みでしたがwwしっかり21時には戻ってきてこば模擬開催いたしました^-^

稼ぎ

いつもは士官でキャノラーな我らがこばと様。ですが、今回は稼ぎカロに挑戦であります!
勝手が違うので上手くできるかどうか^-^:




で、始めてみたのですが、

あおぐは

うん、ぐはっする時は稼ぎも士官も変わらないww
初参加のあおさんの前でいいとこ見せようと思ったのになぁww 逆に生ぐはっを披露してしまいましたよww

船墓場

なべさんの代役として参加してくれたリュイスさんとのツーショットww
リュイスさんが沈している姿はなかなか見られないから貴重ですよ!!

とまぁ、珍しくカロを使ってみたわけですが、キャノもカロも基本的にはやる事は同じww 通防相手に気づかなくて狙い続けたとかはありましたがww
MAXなどではトドメはカロの役割になってきそうですが、PSでもしっかり周りを見ていれば弾水貫に切り替えるのはできるし、カロもやってみると楽しいですね^-^
パサーとしての役目は継続しつつ、チャンスではどんどん狙っていけるカロはむしろこばと様むき?

斬られるショウノ

最後は恒例の陸になってます^-^
しっかり武装も忘れない、あおさんVSショウノさん の図もここに掲載ww
ショウノさん、めっさ切られてますが^-^:

★押してくれると嬉しいな★


・追記・

本日こばテクです!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

たまには変わった事で刺激を、と思ったらこばと様を罠に嵌めただけになってしまった通防w
所でずっと陸に居ますが操舵は大丈夫なんですか(;゚Д゚)ノ

ちょっと模擬をしないだけで振り出しに戻ってました・・・
ウウウウ・・・;;

陸はなんちゃってジェネラルなので
秒殺ばかりでお恥ずかしい・・・(^^;
またこばテクに戻れる日を夢見てw

イザさん^-^

まさかの通防ww まったく頭になくて、こういうのもダメですぐに判断できないとダメですね^-^:
操舵・・・こばと様のはいくつだっけ?ww 多分10で+1が基本なんじゃなかったかなぁ・・・。
非優遇での10と優遇での15だと全然やりやすさが違うものですか? 今までは士官だからあえて鍛えたりとか意識してなかったけど、稼ぎも視野にいれると上げた方がいいのかなぁ。
冒険カンストしたら私掠で漕ぎを鍛えるつもりだから、その時ついでに上がるのに期待しますww

ショウノさん^-^

ショウノさんの場合は、技術とかよりも【人気者故にみんなから狙われる】ため、模擬などでは大変なんだと思いますよww
とにかくショウノさんがいるときはショウノさんしか見てません!ww ショウノ旗の時は【見ないように】していますがww ドドンッ!

こばテクの方もいつもやってますし、陸戦もやりだすと楽しいのでそちらもまたご一緒しましょうね^-^


管理者にだけ表示を許可する

★ 70にはコロッセウム? だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ してその確率は? だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター