2017-08

★ 分相応だゾ ★ - 2010.08.31 Tue


今日も今日とて……。

前日、マルーナ狩りを敢行するもあまりの強さにホウホウの態で退散し、初の挫折を味わう我らがこばと様……。しかし、タマゴを超えるために……真桜を自分の手で守る為にもこのまま引き下がるわけにはいかない!! というわけで場所を南米西岸に移して修行を始めたのはいいのだが……。

手頃な敵は?

征服者さん達も結構な強敵で^-^: 結局ここも修行には向かず、現地の船乗りさんに情報を聞き出すこばとです。で、どうやら西岸ではなく東岸に行けば、こばとでも手頃でいい経験が積めると言うラプラタ海賊なる者達がいるとかッ!!

さっそく南下しながら【こばと海事52への旅路】第二章のスタートです!!




で、どうせなら敵を蹴散らしつつ現場に向かうか、と見張りを使ってあたりを見回すこばとです。

アラウカノ精兵

こ 「敵船発見!! これより戦闘を開始します!!」

見た目いかにも強そうなアラウカノ精兵……勝てない事はないが、マルーナ同様連戦は無理^-^: さらに南下を続けると、今度はガレーの敵船を発見です!!

こ 「む……ガレーか!! パタゴン? 変な名前だけど……こばとの手によって海の藻屑となるがいいッ!!」

同じガレー乗りとして負けるわけにはいかない!! が……、

パタゴン海賊

こ 「パタゴン、足速ッ!! 砲撃も強ッ!! 変な名前のくせにッ!!」

西岸の敵は、こばとにはまだまだ荷が重いようでした^-^:
で、何とか東岸に到着し、

ラプラタ海賊

目当てのラプラタを狩ることに……強さも手頃で経験値も500オーバー……修行の相手としてはとってもいい相手なのですが、いかんせん補給が大変で^-^: 結局ここも長期間の修行にはむきませんでした。

もう来ないっ

で、現地の人に捨て台詞を残して、もと居た紅海・ペルシャに引き上げることを決意するこばとなのでありました。

★押してくれると嬉しいな★



           ・追伸・

海事特化にするためにはどうやら【釣りスキル】はあった方がいい……とのご指導を受けたので余ってる枠で釣りを覚えてみました。で、早速R1のスキルを発動……。

メルルーサ

アッサリと糸を切られてしまいました^-^:

こ 「メルルーサって……どんな魚かも検討つかないよ^-^: 【メッサーラ】とか【メッシーナ師範代】とかなら知ってるんだけど……」
真 「ちょww こばとちゃん……そっちを知っている人の方が珍しいと思うんだけどッ!!」

無駄な知識が多いのはタマゴと同様のこばとですww


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagotantan.blog112.fc2.com/tb.php/74-7b6a8c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ やっぱココだゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 限界突破の壁だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター