2017-08

★ inエウロス! 777ライブ!! だゾ ★ - 2012.07.15 Sun


今日も今日とて……。

さぁ、行ってきましたLSLさんによるE鯖777ライブ!! 我がB鯖はCL中ですが、こばと様はE鯖で熱くなって来ようと思います!!

SS狙う

ライブはもちろん、この任務もブロガーの端くれであるタマゴファミリーにとっては重大な仕事です!(いや、ただの盗撮なんだけどさ^-^:) さてさて、無事にライブを楽しみ、任務を遂行できるのでしょうか!?

で、いざライブ会場であるリスボン銀行前に!!

アウェー

完っっっ全にアウェー状態で一人端っこでポツンと座るこばと様。開始前も色々と白茶で盛り上がっていましたが、その輪の中に入って行けずww
なんか、CL初戦を待つ出航所待機の時より緊張したかもですww

どうなる、777ライブ!?
注)ライブの雰囲気を出すために名前等はそのまま表示してあります。予めご了承ください。




そんなこばと様の緊張を余所に、いよいよライブ開始です!!

楽長

楽長、きたぁぁぁぁぁ!!^-^
きっと遅刻するに違いない、とみんなの期待を裏切って(?)いつもの笑い声で颯爽と登場! 一気に場の雰囲気が盛り上がります!!

賑やかし

お題を楽長が言って、みんな思い思いに叫んでます^-^
こばと様は・・・完全に空気に呑まれて何も言えず^-^: せっかくなので楽器で賑やかし担当ww
ちなみに・・・こばとは【オンラインネタ】が一番ツボに入ってましたww
まるこオンラインでどんだけ盛り上がるのよww

その後もお題は続き、大物ゲストさん登場などでさらにヒートアップしていく777ライブ!! そして、お待ちかねの、

電車

電車ごっこww

LSL鉄道777がリスボンの街を駆け回ります!!
ただみんなで走ってるだけなのに、なんでこんなに楽しいんだろう?ww そして・・・高台に移動したところでこばと様にシャッターチャンス到来!!

高台p

どーーーーん!

大物ゲストの一人でもあり、ブロガーとしても名を馳せるぷららさんのSSげっとー^-^(勝手にすいません^-^:)
うーーーむ、こばと様とはオーラが違う。
そして、高台から教会に戻る道すがら、

電車m

大物ゲストの一人でもあるマリアさんのSSげっと! もはやブロガーとして彼女を知らない人はいませんね^-^(またまた勝手にすいません^-^: しかも中途半端に名前だけ)

再び教会前に戻り、お題コーナーが始まった所で、まさかの事態が勃発!!

無茶ブリ

楽長の無茶振りによって(というか、○投げww)こばと様がお題を発信する大役にww しかもまさかの2連続でww(しかもこの時ってニコ生動画配信中じゃなかったか?ww)
ちなみにお題は【最近一番残念だった事を叫べ】でした^-^

五百円

みんなに紛れてコッソリ叫ぼうとしたら、チャット遅れて一人で叫んでるこばと様ww
いやはや、思い出思い出^-^

ぐは

そして最後は【なんでもいいから叫べ】で〆。
こばと様も最後くらいはと思い、

ぐはっ!

E鯖初上陸ww

そんなこんなでライブは大盛り上がりの中終演^-^
CLヘルプをお断りしてまで来た甲斐がありましたよ! 楽しかったぁぁぁ!!

次回のライブもまた遊びに行きたいと思います!!

★ははっはは★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

イエー!参加してくれてありがとう!

こばと様のお題も盛り上がりましたよ
本当にありがとう。

あれだね あれ!
次回あたりは 一発ネタをもってきてもらいましょうかね
期待してますよ! いや本気で!

お疲れ様でした!
とても楽しい一時を過ごさせていただきましたよ! まさかお題を振られるとは思ってもいませんでしたがww
一発ネタ・・・ww
うーむ、LSLさんのライブで一番盛り上がりそうなのはエロいネタが多いしなぁww こばと様にそんなネタやらせるわけにはいかないなぁww
とはいえ、また次回もありましたらお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくですよ!!

ははっはは!!


管理者にだけ表示を許可する

★ アリとキリギリス、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 叫びに行こう! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター