2017-08

★ む? だゾ ★ - 2012.06.27 Wed


今日も今日とて……。

鍛錬具出ませんねぇ^-^:
ロンドン模擬から新たに50潜りでまだ0・・・まぁ、ここからここから^-^

で、鍛錬具狙いながらも、テク補充が早くなってきたおかけでテク上げも効率よくなってます。敵を一人倒す間に3個貯まって、テク使い始めると4個めが貯まって、平均1フロアで15~30稼げます^-^
そんな甲斐あって、

フェイント62

現在ここまで^-^
陸大会までにフェイントはカンストさせちゃうか! と思っていたのですが、

ん?

フェイント62になってからだと思うのですが、テク使っても技巧経験がもらえない現象に!?
ど、どういう事だ!?

冒険LV/4+交易LV/4+海事LV/2(端数切り捨て)の技巧Rのリミット

でいけばリミットはまだかからないはず(この計算でいくと現在の技巧ランクは最大は73?)なんだけどなぁ・・・
どうやら技巧経験は敵のレベルにも関係するようですね^-^:
朝鮮Dだと6・8階ではフェイントでもしっかり経験もらえます^-^

ということで、フェイントはカイロで上げることにして、大会前まではパワー・クイックを62目指してあげることにします!!

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

ああ、もうすぐこばと様も、鍛錬具は欲しいけど、技巧値が上がらないから
泣く泣く深層か、遺跡外のNPCを刈るというジレンマに悩まされるのですね><
そして、技巧値MAXになった時こそ、無心で中層を回るだけのロボットになれるのです;;

本来の目的は冒険レベルの底上げなので、こばと様がダンジョンに籠るのは冒険75までですが・・・それだって果てしないww
いずれ来るであろうその時を迎えたら、ダンジョンはタマゴの出番になると思いますww
とりあえず槍・弓・銃の技巧は上げたいので、ダンジョンで稼げなくなったらカイロでしっかり上げたいと思ってます^-^

技巧の熟練値は相手のレベルによって入らないデス...
Lv49の人は無心で倒したほうが良いデス...

62までは朝鮮で、それ以降はカイロで・・・という流れでいきたいと思います^-^
槍・弓・銃はしっかり上げたいので、まだまだテク上げの道は果てしないですね^^
それにしてもホント・・・陸ばっかりだなぁ最近はww


管理者にだけ表示を許可する

★ お! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 文化を発信する!? だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター