2017-08

★ ロンドン模擬にお呼ばれ、だゾ ★ - 2012.06.25 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、週末は合いも変わらず朝鮮に籠る我らがこばと様ですが、ぴかちゃんからロンドンで行われる底模擬に行きませんか? と誘われて、行ってみる事に^-^
らっきーは独自に模擬を開ける環境にないので、呼ばれた時に行けるならこういう機会は逃せられませんね^^ ほら、一応、

模擬商会だからww

ということで準備して、

13

やってきました^-^
仕様はこば模擬とは違い(そりゃそうかww こば模擬が特殊すぎる?ww)、

N56門 750沈 機雷副官船首船尾アリ その他は自由

スタンダードな仕様ですね^-^ しかし!! 最後の一手でこばと様に衝撃が走る!

過度の突撃は禁止ww

開始前からぐはっ!なこばと様ですww
ま、まぁ、練習で船員圧迫しても困りますしねぇ^-^
そんなわけで、こばと様は以前のスタイルである回避特化で参戦です!!
注)SSの名前はそのまま表示してあります。問題がある場合はすぐに修正いたしますのでお手数ですがコメントなど頂けると幸いです。




で、人数が揃い5-5での開始に。
こば模擬との違いはカロキャノ編成を事前にしっかり分けていたりと偏りがないようになっていました(これも普通なのかな?ww)
練習といえども【真剣さ】が伝わってくる空気に、こば模擬のまったり感になれているこばと様もちょっと緊張ww

ぐは1
ぐは2

まぁ、結果は変わらんですけどねっっww
とはいえ、割とクリは入っていたりして(キャノなので落とせませんが^-^:)2時間みっちりと楽しませていただきました^-^
時間の関係でこばとは途中で終わったのですが、また機会があれば参加させて頂こうと思います^-^

5-5は

やっぱり模擬は楽しいですよね^-^
といいつつ、模擬終わって急いでセビリアに戻って朝鮮行きのリーフデに乗り込んでいる陸んちゅうのこばと様のウキウキ顔をここに掲載ww

みなさん、お招きありがとうございました^-^ノ

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ 文化を発信する!? だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ なんのゲーム? だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター