2017-06

★ 進んだ道は違いますが・・・だゾ ★ - 2012.06.13 Wed


今日も今日とて……。

今朝、それはもう自分でもビックリするくらい【ガバッ!】と目覚めました。
なぜそんなにガバッ!と起きたのかというと、起きる寸前に見た映像・・・というか、文字に原因があるわけで、その文字というのが、

武器職人の鍛錬具

朝一番で吹き出したのは言うまでもありませんww

と、前置きはこれくらいにして、陸練習会が終わり、再び朝鮮に戻ってきた我らがこばと様。潜る事、数回、ついにこの時がきました。

冒険69

かつてはコツコツと冒険をしてまで到達しようとし、アイアンサイズの期待外れに途絶えていた冒険69に到達ですよ!! 冒険→ダンジョン・・・辿った道は当初とは違っていますがww
模擬の方は白兵仕様になりつつあるので、アイアンさんを造る予定はないですが、次なる目標はサーヴェイの73です! まだまだ潜り続けないといけませんね^-^

ちなみに・・・夢にまで見るくらい・・・鍛錬具が出ないんですけどww すでに300潜り近くお目にかかっていないような。カーネーションからコッチ、出る気配がない。鍛錬具を集めて潜っている方々は、いつも通り出ているでしょうか?

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

 かわいいお帽子と、銀行残高と未契約保険に敬意を表して
ポチっときました^^

^-^ノ
現在、弓テクランク4を覚えようとしているのでこの恰好です^-^
色合いといい、この服にはサンタ帽が一番しっくりとくるのですよ^^
またダンジョン前で見かけたらエモでもしちゃってくださいね^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ らっきー通信Vol、3 だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ らっきー@オポルトカレンダー ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター