2017-09

★ 出向! ヒホン模擬! だゾ ★ - 2012.04.30 Mon


今日も今日とて……。

突発こば模擬が終わり、さーてダンジョン行くかぁぁと思いきや・・・イザさんから誘われてヒホンで行われる各商会の合同模擬にクオさんのヘルプとして呼ばれた我らがこばと様。

ヒホン開始前

途中からぴかちゃんも参戦してもらい、実戦の場が持てないらっきーとしてはこういう経験をしっかり活かせられればと思ってます^-^
注)ssの名前はそのまま表示してあります。不都合のある場合はすぐに修正いたしますのでお手数ですがご一報頂ければ幸いです^-^ノ




で、内容の方はというと、

ヒホン出向

参加人数の関係上、こばと様はクオ艦隊ではなくミックス艦隊に入れてもらう事に^-^
始めましての方ばかりでド緊張の開始でしたが、みなさん歴戦の猛者&気さくな方達ばかりで終始楽しませて頂きました^-^
この場を持って改めてありがとうございました^-^ノ

VSクオ

途中からこばとは旗艦などもやらせてもらったり^-^
クオ艦隊とも数度激突!!
個人としては、奇跡の沈なしww 攻撃面で相手にプレッシャーをかけられないのはいつもの問題点ですが、こば模擬でもお世話になっているルナさんにパスを決めてもらったりと、密度の濃い練習ができたかなと思ってます!

まとめ

らっきー☆バードとしては依然として人数が足りず、このような傭兵稼業が続くと思われますが、個々の技量を高めていつ固定を組んでも恥ずかしくない動きができるよう精進したいと思います^-^

みなさん、お疲れ様でした!

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎度毎度急な呼び出しに応えてもらってありがとう!
何故か最後は私もクオ艦隊を敵にして戦いましたw
攻撃面の連携は3-3とか少人数でやると伸ばせると思うけど中々。。。ですな。


お疲れ様でした^-^

前々回のこば模擬の時に11時過ぎてから3-3していたのですが・・・
この時ちょっと閃いた事がありましてwwやはり3-3の重要性を感じたりと。

という事で、近いうちに【こば模擬3on3】なる告知を出してみたいと思っておりますww
詳細もある程度考えてあるので、ブログネタがないときにでもww


管理者にだけ表示を許可する

★ 冒険の記録、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 突発! こば模擬実施! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (574)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター