2017-08

★ 調べてみた、だゾ ★ - 2012.03.30 Fri

今日も今日とて……。

さてさて、更新を一日使って前フリをした黒ジョーゼット製ドレスの顛末はいかに!?
とはいえ、大したことではないのですがww

もちろん、真桜ちゃんの予想は外していますww
ここからはやや長くなるので、気になる方は次のページへ!!



で、手っ取り早く言いますと、

以前、キャラ名とかの話をみんなで(前商会だったかな?)していた時に「こばとちゃんは【こばと】からの引用?」みたいな事を聞かれて、
アニメ(原作は漫画?)のキャラですよね。

こばと画像

ちなみにこんな子。
作品の内容自体は知らないのですが、このゲームをし始めてからそういうキャラの子がいる作品がある、と知ったのでこばと様はこの子からの引用ではないですよー、みたいな話をしていました^-^
名前がまんま【こばと】らしいので、この作品が好きであやかったのかな? と思われるのも不思議はありませんね。ちなみに、この作品を先に知っていたら【絶対】にこばととはつけなかったと思われますww
まぁ、名前が同じだけでこばと様とは似ても似つかないカンジな子ではあるのでしょうか?

で、ここから重要。
最近になって「こばと様は羽瀬川小鳩ちゃんと被りそうだね」と言われまして・・・

誰?ww

という事で調べてみましたww

画像

こんな子のようです。
ツインテールにゴスロリ・・・見た目はこばと様と同じ年くらいでしょうか? そこでもうちょっと調べてみようとユーチューブの動画を観ていたら、

クックック・・・

が口癖?のようです。
そういえば・・・こばと様もよく「クックック・・・」「ククク」とかよく言ってますww(主に悪巧み中の時ww) 同じちびっ子でその口癖・・・確かにかぶっているといわれてもこれは仕方ないww
が、重ねて言いますが、この子の存在を調べて知ったので、こばと様はこの子から名前を貰ったわけではありませんww

しかし・・・確かに似せようと思えば似せられるかなぁ・・・となんとなく思ってwwそこで黒ジョーゼット製ドレスの登場なわけですww

闇

激レアww
ツインテールにドレス姿のこばと様をここに掲載ww
台詞はユーチューブをパパッと見てあった台詞から引用ww しかし、どんなセリフだww

好き

妹系?

死ぬのは

だからどんな子なのよww

というわけで、なんとなくキャラを真似てみようと思ったわけですが、目元はもっとキリっとしたもう一つのタイプの子の方が似てそうですね^-^
マリーちゃんタイプに真似してもらえれば近づけるかも・・・という事で、今度拉致ったら整髪道具とドレスを渡してみようと思いますww

みなさん、自分の分身ともいえるキャラにつけた名前にはそれぞれ思い入れがあるかと存じます。
みなさんのキャラ名の由来はなんですか?^-^

★押してくれると嬉しいな★


・追記・

吸血鬼

ピ 「・・・船長、一体何をしているのですか?」
タ 「・・・別に・・・なんでもありません・・・」

ちょっとやってみたかっただけだよねww


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ 初の商会イベ・・・的な? だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 真桜ちゃん、ドレスを仕立てる! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (565)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター