2017-10

★ 無念を晴らせ! だゾ ★ - 2012.03.18 Sun


今日も今日とて……。

突撃上げもいよいよ終盤・・・ラストスパートと行きたいところですが、前日無念の水没者にやられたままでは終われない! という事で、再チャレンジ!! といいますか、ちょっと気になる事があったのでww

ぽる海軍再び

その気になる事とは・・・
こばとが白兵中に砲撃受けていたら白兵中の水没者も一緒に沈んだりしてまして・・・まぁ、それはいいのですが、敗北後よくよく見てみたら、沈した水没者が復活してなくて四人に減っている!? も、もしかして・・・旗艦だけ残して僚艦を消滅できるのでは?

そこでポル海軍の出番ですww
今回は割とww頑張ってくれました^-^




で、結果から言うと、

Aのみ

ビンゴ!ww

砲撃が痛いだけで張り付いてしまえばコッチのものww
一人幽霊船白兵上げですww
もちろん回復も一人でするわけですから、本家本元の幽霊白兵上げには及びませんが、商船さん追いかけてやるよりは断然効率良いです。

突撃15

@1500くらいだった突撃もあっという間に15到達^-^
ついでに、

戦術6

戦術も4→6にしておきました^-^
これで一応、今回の遠征目的は達成です^-^

こばとステ

ひとまずEUに帰還して、次東アジアがまた安全になったら海事上げの続きかな^-^
まだまだ頑張るぞ!

★押してくれると嬉しいな★


・追記・

昨日ちょっとテストしてて、当ブログがパス必要になってたみたい^-^: 私の画面ではそのままなので・・・確認できなかったよww アークさん教えてくれてありがとねー^-^

で、FC2ブログをお使いの方で【その日だけ(その記事だけ)の更新をパス必要】設定ってできるのかな? もしやり方があれば教えていただければ^-^:
らっきーの模擬戦略をこちらでしたいと思っていたので、それは商会内の秘匿事項にしようかとww

スポンサーサイト

● COMMENT ●

追記の更にに下にある、「記事の設定」ー「限定公開」「ブロとも限定公開記事にする」をポチしてからその右隣にある「パスワード設定」。
別のタブで設定が開くので、「限定記事公開パスワード」を適当に決める。
(そのすぐ上に有る公開設定は公開のママ)
これでOKですます。
投稿の日付も適当に昔にしておけば、普段の記事の邪魔にならなくて良いかも~

昨日見に来たらパス設定がして有って驚いたいざべゑでしたw

同じく

今日の朝見たらパスワード入れろいわれてヌヌ!ってなりましたw
あ、お久しぶりです^^
また見れるようで安心して久々のカキコミでした。

イザさん^-^

お^^やっぱり出来るのか! 丁寧な説明ありがとうございます^-^
一応らっきーの方もメンバーが五名あつまりなんとかかんとか固定を組めるまでになりました!(最近、パッタリとおっさんがインしてきませんがww)
近々、らっきー初陣! として、MAX模擬のお誘いをしたいと思っていますので、また胸を貸していただきたいとおもってます!!

axiraさん^-^

お久~^-^ノ
こばとは今でも海事に海事に陸に海事に頑張ってますよ!!ww
らっきーとしての活動はまだまだですが、上記の通りメンバーもやっと揃っていよいよこれからかな、と思ってます^-^
また模擬したい! 海事したい! こばとと遊びたい!(オイッww)と思われたらいつでも復帰してくださいね^-^

あ、ちなみに・・・らっきーでは4・5番艦を任せられる優秀なカロアタッカーを募集中であります^-^
ローテが組めるためにも@2名の人材を確保したいww
アーレンさんは・・・カロアタッカーだったよね?ww


管理者にだけ表示を許可する

★ テスト パスあり ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ホントの苦行はもう少し先です、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター