2017-10

★ アイアン・・・再び? だゾ ★ - 2012.03.08 Thu


今日も今日とて……。

CL週ということで開催事体が危ぶまれていたこば模擬ですが、最大6-6まで参加者さんが集まって頂き無事に開催できました^-^
また、初参加さん、模擬初心者さんなどもフレの呼び込みなどもあり集まって頂き、少しでもB鯖の模擬人口の増加に貢献できているかな? と、ちょっと嬉しくもあったり^-^

抑えられた

キャリアは中級、腕は初心者のこばと様ww
数的優位から偉そうに【マリーは私が抑えておく!】と接近するも、マリー砲で一閃されてトホホなこばと様。ご、ごめんよ・・・チームのみんな^-^:




と、そんなカンジで今回もワイワイガヤガヤ^-^

一人

混戦でSSSSSSS連打もよく見たらこばと様一人だけの図もここに掲載ww まったく周りが見えていないいつもいっぱいいっぱいのこばと様です^-^:

こ 「てへぺろ^-^:」

無事開催

以前、ランカちゃんから頂いたライザ服を着て目立とうと思ったらマリーちゃんと被ったww
とまぁ、そんな感じで今回も楽しませていただきました^-^ 

で、今更というわけではないですが・・・やっぱりこばとは操船が下手くそすぎて、1-2とかになったら瞬殺されますww 流れクリだって磁石に引き寄せられる砂鉄のように食らいますww
そこで考えたのが、直撃阻止つけて船首は気にしなくていいアイアンさんがこばと様には向いているのかも・・・とか思ってみたり。旗艦として立ち振る舞うにはまずは落ちない事が最優先。
そのために! こばと様冒険レベルあげ再開! するかもですww 狙撃上げで気づいたら64になってるし、頑張ればなんとかいけそうかな、と^-^
なにわともあれ、目指すべきものがあればまだまだ楽しめますしね!

★押してくれると嬉しいな★


・追記・

マリー強襲

海でやられた悔しさを陸で返すこばと様ですww


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ ^-^ 乱舞 だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ メインはなめし! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター