2017-10

★ 護符、再び・・・だゾ ★ - 2012.02.25 Sat


今日も今日とて……。


前日、冒険上げが終わった黒さんは次なる目的の海事の為にこばと様から装備品を借りて、

黒さん武装

これだけ見ると立派な軍人さんですね! まだレベル②とかですがww
で、準備を整えいざ出発です!!




まぁ、やっている事といえば、

ラー

真桜ちゃんの時と同じですがww
とはいえ、黒さんはヴェネ商も襲うので、レベル上げ自体は思っていたより楽ですね^-^ しかしまぁ、太陽の護符がガシガシなくなっていくので、

買い出し

買い出し要員の出番です! アムス・ロンドンで安く護符が売っていたので買ってきてもらいました^-^

タ 「ちょっっっ買い出し要員なのっっっ!?」
ピ (・・・船長の立場も低くなったなぁ・・・)

で、ロンドンに立ち寄ったところで、そういえば今は大海戦でしたね^-^: こちらも出番をお嬢にとられてぼんやり椅子に座るノリックさんとツーショットなどもww

ノリックさんと

と、そんなタマゴの奔走にも助けられ、

黒さんレベル

黒さん、強くなりました^-^
本当はこの後に交易56にして奇襲帯に届かせようと思っていたのですが、護符が結構余ってしまったので海事21にしてノルマ達成としようと思います^-^

タ 「(゜◇゜)ガーン 護符余るなら買い出しに行かなくても良かったんじゃ・・・」
ピ 「しかも代金は船長持ちですしね・・・」

頑張れ、タマゴ!!ww

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

いつのまにSS撮ってたんだ!?全然気づかなかった。

おっさんはこの三日間椅子の上の住人になりそうな雰囲気・・・。

ともあれレベル上げご苦労様ですじゃ。
と言うか、大海戦一緒に出ても良かったんじゃ・・・・w

ふふふ・・・・ネタになるモノはなんでも使うのだ^-^
最終日はこばと様も大海戦に参加しますので、よろしくです!! 人知案件が終わったので、そろそろ模擬とかし始めたいよねー^^


管理者にだけ表示を許可する

★ 狙撃上げに専念できるネ! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 黒さん、出番ですよ! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター