2017-08

★ やっとユニコーン^-^ だゾ ★ - 2012.02.21 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、アプデが入りましたね^-^
しかし・・・航海者功労ポイント60か・・・3キャラにそれぞれ行きわたらせるのにどんだけかかるのよ^-^: こりゃ当分サンクスロットには手が回せないじゃん^-^: しかも、2種類はプレゼントってどこでどう貰うのよ?なんかいつもアプデ後はよく判らない事が多すぎるww

とまぁ、アプデはさておき・・・

腰を痛めつつも治りかけてきたときにちょっとこばと様をセビから移動させていたら、トリポリ商船さん発見! 黒ドルマン狙っても沸かすの大変だし、たまたま見かけたら襲うようにしていたのですが全然盗れずにいましたが、今は大学SSの恩恵が! すばやくスキルを入れ替え、

どるまん

げっと^-^
とはいえ、タマゴファミリーは全員女の子なので盗ってもなぁ・・・と思っていたら、まさに神の啓示か、その日にあの人が復帰してくれました!! あの人と言えばドルマン、ドルマンと言えばあの人ってくらいの方ですねww さっそく復帰祝いにメールで飛ばしてみたりして^-^
また一緒に遊べるようになって嬉しいです^-^ 今後ともよろしくですよ^-^ 欲を言えば・・・らっきーに来てもらえると模擬メンバーが充実するんだけどなぁww(と、心の声をブログで発信ww)

で、ドルマンげっとで気をよくしたこばと様はずっと盗れずにいたユニコーンもついでに狙ってみることに!! 沸かすのに2時間ほどかかりましたが、

ゆにこーん

げっと^-^
もう黒海に来ることはほぼないでしょうww

ケルチと甲板

せっかくだからもう2、3匹捕獲しておくかと思ったら、間違えて甲板にww
一匹とれたからまぁいいか^-^

アプデでしばらくあちこち行ったり来たりしそですが、やることが増えるのはいいですね^-^
ますます、これからも楽しんでいきましょー^^ノ

★押してくれると嬉しいな★






● COMMENT ●

やることが増えるのは良い事ですなぁ。
ただ海事のキャップ開放が陸戦ってどうなんでしょうね・・・。海事なのにw

今日もお疲れ様でした^^ノシ

コロッセウムがいつになく賑わってましたねww
コーエーさん的にはもっと陸をやってほしいのかもしれませんが、もういっそ第四のレベル【陸事】でも実装しちゃいますかww
とりあえず、これでまだまだ旅は続きそう、これからもよろしく^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ 解放解放、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 通常運航、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター