2017-08

★ あ、圧倒的じゃないか・・・だゾ ★ - 2012.02.07 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、土日はヴェネMAXとCL観戦でパタパタと走り回っていたこばと様ですが、その前に実は一仕事終えてきていたのです。

大学SS

最近、インフルエンザと同様に猛威を振るっている収奪系SS!! あちこちで驚愕の声が響き渡っていますが、こばと様も実感しようととりあえず人知②で自力で盗れるモノから狙ってみることに^-^
目指すはジンのランプとアヌビスのアンクです!!

 


で、まずは紅海。
だったのですが、先客さんがいらしたため、ペルシャに移行途中、

曲刀

もうレアじゃない感のある究極・曲刀ww
というか、SSすご過ぎですよww まさに宇宙(そら)に解き放たれたデンドロビウム並みに圧倒的!! ちなみにSSは一枚ですが、この一艦隊で四冊とってますww

これはジンもアンクも楽勝だな・・・とおもっていたら、

ジン

二時間かりましたww でも楽勝の方だよね^-^
とにかくニーナさん働きまくりです。三連続発動は当たり前、四回目もすぐに来ます。で、ここから体感ですが、五回目がやや来にくいような気がします(というか上限五回?)。
なので、こばと様のやり方としては、

三回発動したら素撤退(失敗しても四回目の発動に期待)で調整するのが一番効率的にはいいかな、と^-^
とにかく発動数がハンパないので、盗れないストレスは非常に少なくなっていますね^-^

アンク

その後、紅海に戻り無事ゲット^-^
運よく当たり艦隊を引けたものの、一度撤退失敗で旗を拿捕という痛恨のミスを犯してしまいましたが、レア沸きの良さにも助けられました。ここは他の方も収奪に来られるので早めに片が付けられて良かったよ^-^(こばと様は同業者さんがいる場所では狩りはしないので)

あと二個

そんなこんなで残り二個になった人知②です。
黒さんのレベル上げなどもコツコツしていますが、とにかくシヴァをなんとかしないといけないので、とりあえずはここで一旦中断ですね^-^

今週は模擬もテクもないので、また一週間朝鮮の方に山籠もりになると思うので、またネタなしの日々が始まりますが、一日一歩ずつでも前進していこうと思います^-^

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

あと二つかぁ、頑張ってるなぁ・・・。

おっさん死亡説が流れないようにコメを残しておくことに・・・ゴフッ

幽霊的存在になってしまってスマソ・・・あぁ~活動限界で・・・す・・・。

何事も休息は大事です^^ やりたいときにやりたいようにやって楽しむのがゲームの本質ですからね^^ 私は相変わらずまったりとやってますので、また戻られた時には一緒に楽しみましょう^-^


管理者にだけ表示を許可する

★ まずは交易から、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 新システムかぁ・・・だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター