2017-10

★ 新システムかぁ・・・だゾ ★ - 2012.02.06 Mon


今日も今日とて……。

いよいよ始まりました今年度のCL第一回戦。当然、こばと様はメンバーがいなくて出られないわけですが、いつもお世話になっているヴェネプリさん、クオ・ワディスさんは出場という事で応援に駆け付けるのでありました^-^

応援

で、なぜ応援なのに武装しているのかというと・・・。
①ヴェネプリさんのメンバーがギリギリという事で最悪に備えてのヘルプ待機・・・でしたが、無事メンバーは揃い^-^ やるならいつもの仲間とやりたいですからね^^ 良かった良かった^-^
②クオさんのメンバーの時間的配慮により、もしかしたら足りなくなるかも、でヘルプ待機・・・でしたが、無事時間内に終了^-^ クオさんCリーグでこばとでは足手まといの恐れもww 良かった良かった^-^

で、お役御免のこばと様はのんきに観戦などして過ごしてきました^-^




で、本番。
カサブランカ周りはそれはもう一等の巣窟ですww

ごちゃごちゃ

名前修正めんどいので非表示でパシャ!! こばと様はどこでしょう?(自分でも判らんww)
その後も、あちこちウロウロして観戦しながら見て勉強^-^ うーん、やっぱりCLの緊張感はいいですね!!

ヴェネプリ

全ての試合が終わり、集合写真にはちゃっかり入っているこばと様ww
ヴェネプリ準会員?ww

クオ

クオさんの方にもちゃっかりww
みなさん、お疲れ様でした!!

で、ここからはちょっと私事・・・どうやら今回から勝利報告などに変更があるようです(今回はトラブルもありいつも通り)。
勝利報告は司会進行役さんに報告するのはいつも通りですが、それとは別に勝利商会の方で各自HPなどに書き込む必要があるとか。

うーーむ、これは困った・・・こばと様はネット環境の影響で、PC立ち上げたままPSでのプレイはすぐに落ちてしまうので、その作業が即座に出来ないのです。
もちろん、メンバーがまだいないのですぐどうという事はないのですが、商会長としてはそういう仕事は自分でこなさないといけないとおもうのですが、やりたくてもできないんですよね^-^:
なので、集まってくれたメンバーが【私がやってもいいよ】と言ってくれない限り、CL参加は当面先送りになりそうな予感・・・。

こばと様はCL参加に固執しているわけではなく、5-5模擬などで自分を高められればそれはそれでいいのですが、やはりCLってオリンピックみたいなもので、どんなに交流模擬などで勝ってもCLで勝ってなんぼ、みたいなのってあるじゃないですか?(交流とCLとでは緊張感が桁違いですからね!)

その打開策としていろいろと考えてあることはあるのですが(ぶっちゃけCLとは別系統の交流リーグ主催)それには責任が伴いますので今はまだ何も言えない状態ではあったりします^-^: B鯖上げての大規模な運営なんて私には無理だしww

ということで、いつまで経っても迷走ばかりのこばと様ですが、出来る限りことを少しずつやっていこうかなと思ってます^-^
また、現状では直接関わりを持った事はありませんが、CL運営されているみなさん、いつも本当にご苦労さまです!!

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今回は実際にはやらなかったけど書き込みは非常に簡単そうでした。
Pcのプレイヤーなら誰でも出来る事かと。艦隊代表は茶室にも入るし、私も書き込みは他のメンバーに任せる予定でござる。

長い時間拘束しちゃって、ホントゴメン&ありがとう^^; 待機してくれていたおかげで不安はなくなりましたヽ(´ー`)ノ

CLお疲れ様でした^^
そかー、簡単に出来るならPCプレイヤーにお願いしてもいいかなぁ・・・面倒事はなるべく自分でこなしたいのですが、物理的に厳しい事はお願いしないといけないかなぁ。
まだまだらきバドとしてCLに出られるのは先になりそうなので、こうして外からでも本番の空気を味わえるはこばと様にとってもいい刺激になりますのでお気になさらずに^^

急遽のお願いで申し訳なかったです><
ホント助かりました~

この御礼はサンクスロットでよろしいでしょうか・・・
運営茶も旗も結果入力もって全部やるとかなり
大変なので分業制でよいと思いますよ~^^

お疲れ様でした^-^

いえいえ、どちらにしてもCL観戦は行こうと思っていましたし、出場したのならば兎も角、準備しただけですのでお気になさらずに^-^(こばとは即座にスクランブル出来るよう装備は一通り所持していますし^-^)

進行の方は、またメンバーがちゃんとそろえる事ができたらみなさんとお話しして決めていこうと思います^-^


管理者にだけ表示を許可する

★ あ、圧倒的じゃないか・・・だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 広がる世界、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター