2017-08

★ ぬーーーーん^-^: だゾ ★ - 2012.02.04 Sat


今日も今日とて……。

今までは遥か彼方、雲の上の存在装備として名を馳せてきた【金マレ】や【人知装備】も大学スキルのおかげてあちらこちらのブログでも取ったよ^-^ との声をよくお聞きするようになりましたね^-^
となると当然こばと様も欲しくなるわけで・・・さしあたり欲しいのは人知②のジェネラルローブなのですが、

人知②

厳しすぎる・・・
①ジンのランプは粘ればいつでも取れるOK
②冥王神のアンクは盗るのは難しいですが、時間をかければいずれOK
③ジャガーなんやら・・・は黒さんを奇襲限定帯まで鍛えればなんとかOK(それでも助っ人さんが手伝ってもいいよ! という方募集中ww)

で、あとの一つですよ、問題はww
シヴァの矢・・・過去のイベントロットなどからも出るのですでにお持ちの方は多いと思いますが、こばと様は持ってない。自力で取ろうにも、詳細があまりアップされていなくて【奇襲レベル限定帯】がいくつなのか判らないときたもんで^-^:

ここはもうあれに頼るしかない・・・何枚貰えるか判りませんが・・・




ということで、

黒さん分

航海者功労特典20Pで1枚貰えるサンクスロットからも出るという情報を嗅ぎ付け、2垢の黒さんに頼んである分交換してもらいました^-^
12枚も使えば出るよね^-^

ラー

出たのはすでに持ってるラーだけでした><

しかし、収奪での盗り方(というか奇襲の受け方)が判らない以上、なんとしてでもサンクスロットから盗らねば前に進めない!

マリー分

と、そんな折、名匠仕立てが少なくなって右往左往しているマリーちゃんを発見! 弱みに付け込んで恩着せかましく名匠とトレードしてもいいよ^-^(内心切実ww)と無理を言って5枚ゲット!! もうここで決めるしかない!! 

数秒後・・・・

こ 「・・・・・・・・・」

神よ・・・貴方はいつまで私に試練を与えるおつもりか?
と嘆いていても仕方ない! ちょうど課金更新のタイミングだったので、これで1・2垢分で2枚ゲットできます! まさに神頼み!!
今こそリアル運を発揮するときです!!

トール

ぬーーーーーーーーーーん^-^:

埋まったのは人知①の方という試練・・・ww

また一月待って二枚に賭けるしかないのか・・・
という事で、もし・・・本当にもしよろしければ・・・1枚とかでもサンクスロット分けてもいいよ!!という心優しき方を募集です^-^:(貴重なモノだけにクレクレ君みたいな真似はお恥ずかしい限りなのですが)相場も判らないのでお礼がどうしたらいいのかもまだ判らずですが、謝礼はもちろんいたしますです!
シヴァの矢の奇襲の受け方もご存じの方がいらっしゃいましたらコッソリww教えて頂けると幸いです^-^ よろしくお願いします^-^ノ

★押してくれると嬉しいな★






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャガーは96~106だっけ?
たしかサブが調整済みだったはず。。。
それと近々フレに協力してもらって埋める予定なのでタイミング合えば一緒にやりましょー。
シヴァは、、、情報まるっと伏せられててボクも詳細不明です。。。

シヴァ・・・厳しいなぁww 完全に運頼みだもんww
やるときに時間が合えば是非とも^-^ その為にも即座にスキル覚えられるよう単位の補充はしっかりしとかなくちゃww 
こばと様はジャガーとシヴァを残すのみなのですが・・・シヴァが常にネックにww


管理者にだけ表示を許可する

★ 広がる世界、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ コツコツやってます^^ だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター