2017-10

★ 何かが折れる音が聞こえた・・・だゾ ★ - 2012.01.15 Sun

今日も今日とて……。

さてさて、前日に論戦練習をして意気揚々とヴェネに戻ったタマゴと愉快な仲間たち。まだ時間があるのでアパでゆっくりしていると、

くまっ

山から下りてきたクマが餌を求めてアパにっっっ!?
と思ったらアークさんでした^-^

ささみちゃんもビビって遠くに逃げてますww

で、珍しくヴェネに賑わいが出てくるころには、

与えるな

当然ショウノさんをネタに時間つぶしww
さすが人気者は違いますねww

で、いざアカデミーが開始され・・・出だしで早くも二連敗・・・嫌な予感をヒシヒシと感じつつも戦いは続き、続き、続き・・・

二勝

2勝2分け11敗ですが何か?

これにはもうピエール君も言葉なしです……^-^:
残りを全勝しても5勝に届かないとわかった時点で捨てカードデッキに切り替えたというのもありますが・・・ガチで勝負を挑んでも結果は変わらなかっただろうな^-^: しかも捨てカードはなくならず、街カードがロストする始末ww

いや、なんというか、はっきり言って心が折れたww
どんなに調子悪くても今までは5勝には届いていたのにww 芸術家の宝箱からバイオリン貰っても、ねぇ?ww

アカデミーなんて

その後、嫌な事を忘れるために東アジアに足を運んで沈没船を引き上げるタマゴなのでした^-^:

タ 「えーと・・・確かGWの時に用意した台座とモミの木と強化ロープがまだアパに残っていたはず・・・」
ピ 「それはあかんあかんあかんっっ!!」

★押してくれると嬉しいな★





● COMMENT ●

やはりネタにされてたか・・・
アカデミー2勝・・・ 
100pは運の要素も強いのでありうる結果ですがさすがにへこみますね
次はリベンジで主役がでるしかないねw

アカデミーお疲れ様^^;
タマゴさんの結果は散々でしたが、これにめげずにお互い頑張っていきましょう
タマゴさんはカードはある訳ですから、構築に気をつければもっと勝てるはず!!ファイト

アークさん^-^

今回は前日の一夜漬けから雲行きは怪しかったのですが・・・やはりというかなんというかww
いつもいつもいう事ですが条件はみな同じ、運の要素ももちろんですが、やはり選択カードがダメなんだろうなぁ^-^: コンボに傾倒しすぎてもどうもいけないような気も。
ポツポツとこれからもやっていこうと思います^-^

ゆたかちゃん^-^

自分の中ではベストな構築をしたはずなんですけどねぇ^-^:
中型コンボをまんべんなく・・・よりは、やはり大物を一つはいれておくべきか^-^:  コンボが来なくてもごり押しできるカードはあった方がいざって時に勝てたりするもんですかね^-^:
ま、ブログネタとしては良かった・・・という事で自分を慰めようww


管理者にだけ表示を許可する

★ カエルの子はカエル・・・だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 一夜漬け、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター