2017-08

★ 差額でウハウハ? だゾ ★ - 2012.01.06 Fri


今日も今日とて……。

こば模擬から一夜明け、本日はこばテク日・・・模擬の盛況さとは打って変わってひっそりしているこばテクですがwwなんとか四人で回せる事に^-^

獲得

攻撃する順番などで若干獲得熟練の大小ありますが、それでもスムーズに進行^-^
やけにショウノさんに100入るので、ショウノさんは、

(自分の獲得熟練-みんなの獲得熟練(個々にww)×1M

を支払うという特別ルールが実装ww
自分だけ熟練少ないよぉ~と嘆く必要がなくなりましたね!!




と、冗談はさておき(ある意味本気?)ワイワイとやり続け、

固まる

破産宣告でショウノさんが固まった!?

ブレーカー落ち

と思ったら、ブレーカー落ちww

まったく世話のかかる!! パート2ww

テク上げはマゾイとかもよく言われますが、こうして定期的にちょっとずつ、みんなでワイワイやっていればこれはこれで楽しいですよね^-^
いや、もちろん、ショウノさんをネタに出来るというメリットも大きいですがww

銃テク

この日は結構順調で、銃フェイントが3→13と大幅アップ^-^ テクも2つ覚えられました^-^
狙撃・銃撃上げのいい弾みになりました^-^ また次回も時間のあう方はよろしくですよ^-^ノ

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

ウウウ・・・

予想通りきっちりネタになってるw
模擬からテク上げとお世話になっております^^

うん、リボンも忘れてましたしね~
がっかりでございます
でもわいわいやるのは楽しいので
また参加しますね!
(破産しないようにしなきゃ^^

あら!振込みがまだないな~

裸の人破産したのか!?

1Gまだかな~(´Д`)

裸族さん^-^

それはもうしっかりネタにさせて頂いてますとも^-^
こばと様はとりあえず一通りランク③まではテクを覚えたいと思っていますので、また時間が合えばよろしくです(何せこばテクは人が集まりませんので^-^:)

マクロスさん^-^

テクも覚えてお金も貯まる!ww
なんというか、これはこれでちゃんとルールを決めて実際にやってみると案外燃えたりしてww 回復後のテクは各々テキトーになので、どのタイミングで出すかで駆け引きができて面白いかもww
二時間やったら本気で1Gから用意しなきゃww


管理者にだけ表示を許可する

★ すこしまったりします^-^ だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 新春、初模擬、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (565)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター