2017-08

★ メタボ注意報だゾ ★ - 2010.08.11 Wed


今日も今日とて……。

お友達のアルセウスさんがついに海事52に到達、戦列デビューを果たして「負けてられないッ!!」と海事を頑張る我らがこばと様……。

ジェノスク★

今日は戦術上げを頑張るガッツさんと、偶然お会いしたらふさんとジェノスクだぁ……と盛り上がっていたら、なんとなんと一緒に遊んでくれるお方がッ!!

こ 「効率無視の楽しむ重視なのですが……いいですか?」
ウ 「もちろんです^-^」

という事で、ウレシーさんを仲間に向かえ、今日も海事修行を頑張りますッ♪

こ 「初対面の人と一緒だと、ちょっと緊張するね^-^」
ガ 「って、こばとちゃん……!! その割には吹き出しが【下僕】にッ!?」

こばとの暴君振りにも、ウレシーさんは笑ってくれる大人の方でした^-^





で、始まりましたジェノヴァスクール。

ジェノれっつごー

四艦隊だとなんとも心強い限りです。ゴン先生もロドリコ先生もサクサク狩って経験値を稼いでいきます♪ で、しっかりクエもこなしつつ、

うちたい……

戦術上げで敵に張り付いているガッツさんに砲門を向けて言葉のプレッシャーをww

ら 「撃ちたい……じゃなくて【しっかり】撃ってたじゃんッ!!」
こ 「バレたかッ!!」
ガ 「ちょっww」

余裕が出来るとすぐに調子に乗るのは、タマゴ並ッ!! と、そんなカンジでグルグルとジェノヴァ・チュニス間を回りながら、

髭とメタボ

こちらはお約束ww なぜからふさんまでネタにされてますww
そして、クエをこなしてジェノヴァに戻ると、いつの間にか始まっていた、

報告の舞い

報告の舞いが披露されます♪ で、海事を頑張ること数時間……レベルもスキルもちょっとずつ上がっていき、今日の修行はここまでに^-^

楽しかった★

ガッツさん、らふさん、お疲れさまでした^-^
ウレシーさん、ご一緒できてとても楽しかったです★ というか、こばとの悪ふざけが過ぎて、喧しくて海事修行に集中できなかったかもしれませんが^-^: また機会があれば一緒に遊びましょう♪

★押してくれると嬉しいな★


       ・追記・

チュニスでクエを請けて情報をげっとする間……

衛兵レース

誰が一番早く衛兵さんに辿り着けるかレースが始まってました^-^ 
見かけによらずらふさんが早いッww



● COMMENT ●

No title

あいかわらず楽しそうですねw
次からはアークレスも参加したいと思いますのでよろしくです^^
らふたろうさんとガッツさんの装備が同じに見えないのはやっぱり体格のせいでしょうねw
またいっしょに遊びましょう ではでは^^

No title

メタボ効果で同じに見えないww
今度は五人艦隊でやってみたいですね^-^

で、模擬戦お疲れ様でした^^
せっかく造った商ガレの耐久がかなり減ってしまったのではないでしょうか? 今度名工で回復させますね^^
今回は前半調子良かったのに、後半は全然ダメで沈みまくりでしたよー^^:みんな上手すぎww
ジェノスクもいっぱいがんばって、きっとリベンジだぁ^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagotantan.blog112.fc2.com/tb.php/54-074522a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 模っ擬模擬だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ やっときた……だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター