2017-10

★ ここが山場! だゾ ★ - 2011.12.19 Mon


今日も今日とて……。

ヴィンランドツアー三日目。ストック酒場に集まる参加者一同・・・視認・考古学・宗教と高ランクスキルが要求される一番の山場を迎えました!!

ヴィン三日目

ここをクリアしてしまえば後はわりかし楽になるので気合入れて出発です^-^




出だしはいつものオリガさんです^-^

オリガ三

タ 「呼ばれて飛び出てタマゴじゃーーーん^-^ノ」
オ 「・・・・・(呼んでないし・・・)」
タ 「あ、そうそう、忘年会は【ドントマーニ・赤塚】に決まったから遅れずにね^-^」
オ (ぼ、忘年会ッッ!? この人は一体何をいっているのだろうか・・・)

忘年会シーズンです。みなさん、飲み過ぎには注意ですよ!!

で、肝心のクエの方ですが、何がメンドーかって、ストック→カリアリの移動ですよww ヤギ買うのなんてどこでもいいじゃん^-^: しかも二頭でいいのに調子乗って買えるだけ買ったら、

やぎ

産まれましたww
移動も長いしヤギだって洋上ではやることもないですし・・・そりゃヤッちゃいますよねww

こ 「やるって何を?」
タ 「子供は知らなくてよろしいっっ」

と、なんだかんだとワイワイしながら、

めどー

なんとかここまで発見^-^
途中、幾たびかのトラブル発生も抜群のチームワークで乗り越えることができました^-^
冒険を通じてますます深まる絆・・・ですな絆^-^

三日目無事に

次からいよいよお待ちかねの装備品ゲットです^-^
開催日がクリスマスだって決行です!!

タ 「うん・・・ホントは忙しいんだけどさぁ・・・クリスマスだし。でもほら、みんなの為に参加しようかなぁって・・・ホントっホントに予定いっぱいなんだよッッ! でもほら? 絆じゃん? クリスマスより、今年は絆だよ、うん絆・・・」
ピ (そんなに見栄張らずに暇だって言えばいいのに・・・)

★ちくしょーーーー!★



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ まだまだだなぁ^-^: だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 折り返し? だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター