2017-10

★ 教えて♪ センセイ!! だゾ ★ - 2010.08.07 Sat


今日も今日とて……。

先日の重装げっとから一夜明けたタマゴと愉快な仲間達……。獅子は必要以上に狩りはしないと言っていたので、今日はもうEUに戻るのだろうか……? と、前もってお決まりの鹿革を購入するために南蛮貿易の用意をするピエールですが……、

また重装

ちゅど~~~んッ!!

ピ 「やっぱり狩りまくりじゃないですかッ!!」
タ 「いや……あの、これは……そ、そう、こばとのジェノスクが本格化してきたから圧延盗ってあげようかとおもって……べ、べつに重装目的じゃないんだよ、でも偶然重装盗れたんだよ^-^」

しどろもどろのタマゴにピエールも溜息を落としつつ、タマゴの東南アジア遠征はまだまだ続くな……と直感したピエールなのでした。





で、そのこばとといえば……。

小夜ちゃんとジェノ

お友達の小夜ちゃんとジェノスクを始めたりしていました^^ 艦隊組むと敵も多いけど、小夜ちゃんと一緒なら怖くない!! ついでに、

重装売買

タマゴが盗った重装を勝手にトレードしてお小遣い稼ぎにも余念がありません。

真 「って、こばとちゃん……タマゴさんが一生懸命集めたモノを勝手に売っちゃだめだよ……」
こ 「いいのいいの、なくなったらまた盗るんだから……つーか、なくなってた方がまた収奪できる^-^ とか言って喜ぶんだよ、タマゴは」

ちびっこ走る

で、サクサクとクエをこなしつつ、チュニスの街中をチョコチョコと走り回ります^^ うん、ほのぼの♪ そんなこんなしていると、アークレスさんがオポルトにいると聞きつけて、さっそく強制召喚。一緒にジェノスクに呼びつけます!!

がーるずとーく

アークレスさん待ちの間にガールズトークなどで盛り上がり、

三人ジェノ

合流^^ 三人揃うといよいよジェノスクってカンジになってきます^^ 

三人で衛兵さんに

さらにサクサククエをこなし、三人揃って衛兵さんに挨拶していると……、なにやら小夜ちゃんが衛兵さんをガン見しています……。

こ 「まさか小夜ちゃん……衛兵さんに一目ぼれッ!?」

髭剃れ

と、思いきや、ただ髭がむさ苦しくて注意したかっただけみたい^-^
ちなみにジェノスクをやっていると、クエとは別にこういう方達とも遭遇したりします。

ゴン

それほど強くはないのに、美味しい経験地♪ ジェノスクを頑張るみんなの成長を促してくれる通称【ゴン先生】です。沈んでも沈んでも沸いてくるゴン先生はみんなの人気者^-^

海上で見かけたら、敬意の敬礼を忘れるなッ!!ww

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

No title

アークレスがお世話になってます。
またジェノスク一緒にやりましょうね^^
ゴン先生の白兵はきつかったので要注意ですねw

ではでは^^

No title

やっぱり海事はやんなでやると楽しいですね^^
先生にはまだまだ色々と教えてもらわねば♪ がんがんぶつかっていきましょうww
とりあえずレベルをはやく32にしてラ・レアルに乗らなければ^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagotantan.blog112.fc2.com/tb.php/50-4cefbb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 鶏丸記念日だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 一人ジェノスクだゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター