2017-10

★ 借りぐらしのこばと様・・・だゾ ★ - 2011.11.08 Tue


今日も今日とて……。

アプデ入りましたね^-^
しかし、その前日にはタマゴファミリーにとっては大きな転機が訪れていたのでした。

宿無し

一年前、海事の事はなにも判らないこばとを拾い・育ててくれたねこの王国さんから去ることとなりました。いろいろ悩んだのですが、今はこれが最良の決断なのではと思い。
アプデが入っても当分は一人で(とはいえたまご倶楽部やフレのみなさんもいてくれますが)やっていくことになりそうです。

当然CLにだって出れない、前のように模擬だってできなくなる・・・それでも今は自分の信じる道を進んでみたかったのです。
今後の予定は全くの未定で、不安ばかりが募る日々ですが、しばらくは宿無し生活をしながら転々としようとおもってます。

この場をもちまして、ねこの王国のみなさん、本当にお世話になりました!! 

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

行き先があってでたわけじゃなかったのね
いろいろ悩んでたみたいだったのでゆっくり考えてのんびりするのもいいのでは
声をかけてくれればいつでもいっしょに遊びますよ^^
タマゴさんの決断がいいほうへ行くように願ってます

ではまたゲームの中で^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーアさん^-^

行先はまったくの未定ですww というか、今から他の商会さんに行くのって、なんだか転校生気分で緊張しますよね^-^:
プランとしてはいくつか考えている事はあるのですが、まぁ、しばらくはフラフラと大学生を満喫、ですかね^-^
商会は変わっても繋がりが途切れるわけではないので、今後ともよろしくですよ^-^

○○さん^-^

コメントありがとうございます^-^
やらない後悔よりやる後悔!! どんな結末が待っていようとも、自分で決めた事だから悩んだってつまずいたって大丈夫! なにより立ち向かう壁は困難であればあるほど乗り越えた時の達成感は大きいものですよね!!
たまご倶楽部の方はいつでも門戸は開いていますしwwタマゴファミリーを見かけたらエモでもしちゃってくださいなw


管理者にだけ表示を許可する

★ 新たな一等、出航! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ Yes I Will だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター